ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ま え さ くコミュの消去したい...『夏の想い出』...

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュの皆さま。ご機嫌如何でしょうか?

すっかり秋めいてまいりました。
今年の夏も、終わっちゃいましたねー。

さて_最近皆さまのカキコも...
めっきり秋めいてきてしまいましたので。

ここで【指名制】のトピックを作成いたしました。

テーマは『もう!ゼッタイ思い出したくない!夏の想い出』です。
恥ずかしいネタで笑わせてもらいましょう!

まずは...「ひろし!」オマエが書くんだよー!

※書いたらちゃんと。次ぎに書くヤツ指名しろよ!
 管理人の手をわずらわすんじゃねーよー!

コメント(4)

管理人さま

最近「ひろし!」はコミュ見てない
みたいですぜ〜!

注意しときます(>_<)
いい気になんじゃねぇと…。
ほんっとに申し訳ありません…

それでは、『消去したい…夏の思い出』いきます。


 あれは、お盆中の暑い日でした。僕は、岩手県内のとある山の中で仕事でした…本番を翌日に控え、軽くお酒を飲んで眠りにつきました。
 翌朝…目覚めると顔に違和感が…しかも、目が全く開きません…無理やり目を開き鏡をのぞいてみると…目から上が腫れあがり、ブッチャーそっくりの顔に…
すぐさま病院に直行させられ、検査のあと点滴、『多分「うしアブ」という虫にさされたんでしょう』、とのことでした…。
 先生いわく、普通は刺された時点で気づくそうです…僕は、気づくまでに24時間以上かかってしまいましたけど…
 今は、生活に影響が出るほどの治療費の領収書だけが、手元に残っています…

というわけで、次は、Darth Maulさん!ヘビーなネタお願いします!!
おい!ヒロシ!
おせーよ!やっと書いたか...
あんまり書き込みがないんで、コミュの事忘れちゃったじゃねーか!
だいたいテーマも、もう古くなっちまって...
もう少し、場を盛り上げろよな。
女にうつつを抜かすなよ!
まったくです…。
ただ最近ヒロシは現場続きで忙しくPCに向かう時間がなかったようです。
おかげで50g痩せたそうなので勘弁してやってください。
決して女にうつつを……………………………………あっ抜かしてました!

ではせっかくなので…

これといってヒロシが期待するような話しはないのですが、
学生の頃、秋田の海へ行ったとき一夏の恋をしまして、
盛岡に帰った数日後、○○○がかゆくなりました。
幸い一週間ほどでおさまり、病院に行かずじまいでしたが、
海にやられたのか、あのコにやられたのか、未だ不明です…。

つまらない話ですいませーん!
では、日夜性病と闘うsasakingくんにパス!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ま え さ く 更新情報

ま え さ くのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。