ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

譲刃漸(ユズリハ ゼン)コミュの本日漸の誕生日です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お祝いにケーキでも買って来ようと思います。
こんな風に祝ってみたよということがあったら書きこみどうぞ〜。

コメント(5)

今日ゼンの誕生日だったのですか!?
私ランブルキャラの誕生日全員知らないので(公式サイト等に書いてありましたっけ…)。

何にも準備できてないのですが出来るかぎり盛大に祝いたいですね。
私事ですが今日は忙しいので何とか時間作らなければ…
何するべきか迷いますね;;
とりあえずダイエットも忘れてケーキを食べました。
ほんとはバースデーケーキに「漸君お誕生日おめでとう」とメッセージを入れて貰いたかったのですが勇気が足りませんでした。バカバカ。

>鷺ノ宮洵さん
祝う気持ちがあれば毎日祝ってもいい気がします。
産まれてきてくれて有難う!ありがとう!

>きよたさん
ポスターのあれのネタですね(笑)。ネコミミモードよりはズボンの方がいいと思うのですが、漸的にはネコミミなんでしょうか…。
みなさんゼン大好きですね!!幸せですww
自分は激しく出遅れましたがっ…orzでも、祝う気持ちは満々でした!!
とりあえず、おめでとうオメデトウ。これからもよろしく。
当日にイメージにあわせて真っ赤なケーキも買ってきたし自分的には達成感で一杯です(´∀`*)

ゼン的には、グリさんの半ケツの具合があまりにもショッキングだったんですよ、きっと…
選択肢にネコミミを差し出したグリさんに拍手を送りたい気持ちでいっぱいです!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

譲刃漸(ユズリハ ゼン) 更新情報

譲刃漸(ユズリハ ゼン)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。