ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Jake Weberコミュの毎週テレビでJWをチェックする喜び。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
というわけで現在WOWOWで『Medium』がオンエア中です。
日本では『アメリカン・ゴシック』以来でしょうからもう約9年振り
ってことになりますかね...ずいぶん待ったものです。

久しぶりのJWはもうマット先生のような危ういキャラ設定でもなく
演技も落ち着き、安心して見ていられるのがいいです。
レギュラーなので画面を凝視して出番を待つ必要もないし。

コメント(2)

まだ日本でのTV放送はだいぶ先だと思いますが、WOWOWでseason2まで放送された『救命医ハンク』のseason3の14話にジェイクがゲスト出演しているようです。写真をみる限り、舞台役者の役っぽいですわーい(嬉しい顔)
立て続けにすみません。
アメリカで放送中の「Dr.HOUSE」season8の13話にゲストで出ていたようです。
(ソースです↓)
http://www.digitalspy.co.uk/ustv/s58/house/recaps/a366980/house-man-of-the-house-recap.html

ジェイクが好きすぎてブログを作ってしまいました。
http://forest0319.blog.fc2.com/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Jake Weber 更新情報

Jake Weberのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング