ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

The Andrews Schoolコミュのかなり

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小さな女子校だったので何人集まるか不明ですが、、、

私は'92〜'98の間、Andrewsにいました。
今は当時と比べ、色々と変わってしまったようですね〜。

コメント(5)

はじめまして。 僕は92年に姉妹校である”The Grand River
Academy"を卒業しました。3年間の留学生活でした。月に1回
Andrewsとのダンスパーティーがあり、いつも楽しみにしていました。
はじめまして!Grand Riverに留学していたのですね〜、懐かしいです。少ししか時期がかぶっていないのでお会いしてなかったかもしれませんが、私がAndrewsにいた間も頻繁にGrand Riverとは交流会?みたいのが良くありましたね。当時は男の子に話しかける事さえ恥ずかしくて、結局女の子同士で固まったりしてましたが(笑)よい思い出です。

高校時代の友達とはまだ連絡取り合ったりしてるんですか?Andrewsで誰か知り合いはいましたか?
恐らくちょうど入れ違いでお会いしていないでしょう。
休日、AndrewsにGrandRiverよりTaxiで行きドミトリーにも
入れていただいた事もあったんですよ。 
Andrewsの知り合いは、僕より先に卒業していってしまっています。 GrandRiverで、週末は必ずMentorMallツアーがあり
Andrewsの生徒にも良く会いました。 僕にとって高校時代は、大事な青春時代の牢獄(男子校の全寮生)の様な物でした。(それもまた良い思いででしたが・・)
非常に懐かしいです。
高校時代の友達とは、残念ながら卒業以来連絡を取っておりません。 sukiさんは高校時代の友達と連絡をとったりしているのですか?
Mallツアーありました!Great Lakes Mallですよね?週末のエンタテイメントといえばMallかMovieでしたねー。黄色いスクールバスで連れて行ってもらうのが嫌で、あえて駐車場の一番奥の方に停めてもらい、Mallや映画館の入口まで歩いてました(笑)。Andrewsのドミトリーにも来て頂いた事があるんですね、upper schoolの寮だったらHanscom、St.John、もしくはHobart辺りでしょうか?

中・高時代からの友達とは、数名ですがたま〜に連絡を取りあっています。数ヶ月前にはソウルまで友達に会いに行ってきたりもしました。ただ、他に連絡を取り合っていたAndrews時代の友達は皆US在住なので、なかなか日本でのAndrewsの輪が広まらないという状況です。。。誰かこのコミュにひっかかってくれるとよいのですが:)
そうそうGreatLakesMall!そう言えばAndrewsのバスはいつも遠くに止めてありました。Andrewsの寮の名前はさすがに覚えていませんがその寮には日本人女性の先生も住んでました。

まだ連絡を取り合っていてソウル迄会いにいったりと良い事ですね。 僕もGRAのコミュ二テイを作成する事も考えましたが
如何せん生徒数も多くない学校なので... このコミュで輪が広がることを願ってます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

The Andrews School 更新情報

The Andrews Schoolのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング