ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

The Andrews Schoolコミュのこんにちは。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
KOHちゃんさんのコミュニティー一覧から来ました。
工くん同様、GrandRiverに’92〜’93の2年間いました。オレもAndrewsには随分お世話になった思い出があります。いまでもAndrewsの女の子達の顔は覚えてますよ。当時のままですが。。。たまちゃんとか、ゆきちゃんとかいたような。。。記憶が曖昧ですが、すごく懐かしかったんで参加させていただきます!

コメント(1)

ようこそ!書き込みありがとうございます。
本当に懐かしいですねー。うちの女の子の顔とか、よく覚えてますね!私は自分の学校でさえ、仲良かった子達を除くと、ちょっと曖昧です(笑)。。。

残念ながら、Andrews時代の日本人の友達とは卒業後、連絡が途切れてしまい行方が全く分からないという状況なのです。。。とりあえずコミュを立ち上げたので、ここから少しでもつながりが出来ればと思っています。どうぞよろしく^^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

The Andrews School 更新情報

The Andrews Schoolのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング