ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

音楽的自給自足は.会社設立!?コミュのmadogの爆音日記

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
だだっだっだっだだっだっだーだだっだっだだー
だーだーだーだーだーだだだだだだだだーだっだー
日本語で爆音もなかなかです。
やっぱ静かなのはよくないです、寝れません。
70年代のアンペグSVT300wベースアンプヘッド探してます。
最高の爆音ならせるベーアンです。
録音とスタジオ用にしたいのですが.なかなかの値段します。
8x10のスピーカーキャビネットもほしいです。
ヒデさんもひとつどうですか?
フルアップで?

コメント(15)

ここで、話しますか、
madog爆音講座ですよ。
爆音生活その後どうですか。
アンペグSVT300wベースアンプ店で、使ってると思った。
型番違ったかもしれない。
 快調快調!
もし店にあるのが70年代のだったらすぐ家にもってかえりましょう!!!お宝ですよ。(特に70、71、72年)
居場所つくってくれてありがとう。
もう爆音はここでしかできないのかなぁ?
アンペグ2年前のもので全く違いました。
キャビは、同じようなものだったが、型番忘れた。

爆音はここで、お願いしますね。
爆音じゃない人もいますから・・・
madog さん、
最近、
だだっだっだっだだっだっだーだだっだっだだー
ないねえ。
忙しいのかな。
風邪ひいておなか痛い痛い.....
でもスタジオいってmarshallみたら痛いのわすれて爆音しまくり
きがついたら夜の11時今日は早めにあがって日本レストランで食事して帰ってきました。
音楽爆音でしてないってなんかうそっぽい
クラシック音楽でさえ爆音のような気がする
どんないいアンプも爆音仕様じゃない?
アンペグなかなかみつかりません。
もう風邪なおったのかな。
今日夜中、セッションするんですよ。
始めてなんですが、・・
ドタキャンでるとつらいなあ。
いまごろ準備中ぐらいかな?
ドタキャンでたら秀樹爆音ギターソロえんえん30分以上なんかいんじゃない?5分間フィードバックなんかまぜて?まあどうなったかあとでおしえてください。
アンペグまだみつかりません。
Babooooooooooon!!!!!!!!
つつつつつつつつっついに 73's Ampeg SVT bass amp head.
手に入れました.もう最高です。Recycler という個人売買のサイトで見つけました。なんと昔長い間hollywoodにすんでたときのアパートの向かいのアパートにいる人から買いました。$1100。まあ無難な値段かな?この3週間これさがすのんにどんだけ無駄な時間ついやしたか。ebayというオークションでは3回もbidに負けLAじゅうの中古楽器や行きまくったけど一つもみつからず。
やっとこれでぐっすり寝れる。あしたcabinet買いに車で1時間ぐ らいのとこ行くよていです。また音については後で、、、。
Good Night !!!!! I mean really Good night.
madog 君、おめでとう。
やったね。
長い道のりだったから喜びも、大きいね。
キャビは、簡単に見つかるのかな?
爆音は、またレポートしてくださいね。
This bitch is mine!!!!!
Cab 昨日買ってきました.irvine ちかくの 車で1時間ちょっといった65マイル(40km)ほどのところまで。ガス代20ドルもかかったけどとてもいい状態の90年前後の8x10SVTCAB450ドルで買いました。なかなかいいdealだった。昨日今日とあさまでスタジオで試し弾きしてしまい睡眠不足です。Cabはそれほど年代にこだわらなかったのですぐ見つかりました.それにしても超えぐい爆音なんてものじゃない爆震だ!!!音が足からつたわってくる。やばい。この感覚つたえれれないのがざんねんです。一応写真付けときました。
益々 madog スタジオも、パワアップしたね。
沢山の機材に囲まれて幸せな日々なんだろうね。
こっちにもついでに書き込むか。
こないだレコーディング用の机(ProducerStation)のでかいやつ買いました。なかなかきにっている。いまはlunch食べたりするぐらいしかつかってないが近い将来最新G5積んでDP4.5いれてUAのコンプやNEVEのプリなどもいれたりと想像だけ先にすすんでしまってるが。でも考えてるだけでも楽しい。でもふるいテレキャスもほしいな。あとMARSHALLの4X12のCABあとふたつと、え〜〜〜〜〜〜〜〜〜とAMPEGのCABもうひとつと,GIBSONの黒のカスタムでメイプルトップのLESPAULと、え〜〜〜〜〜〜〜〜と、MELLOTRONと、B3と、MINIMOOGと
え〜〜〜〜〜〜〜と、、、、、FENDERのBLACKFACEのTWINREVERBと、、、、、、だれかとめてくれ、、、、、、。
どらえもんにでもたのむか。
久々ダーーーー
7/23(土)7pmにROXYでやります。爆音で。
まあ秀樹さんしかこれみてないかもしれないけど。もしLAにすんでるひとがみてたら連絡ちょうだい。ゲストリストにのせるんで
はやめに。See Ya !
動きだしたね。
見られないの残念だ。
この日は、アンセムをチッタで見ます。
20年ぶりですが。

ロス方面は、8月の終わりには、行きますからまたよろしくです。
It was cool!!!!!!
今ライブやって帰ってきたところ。
いやーやっぱいいよね。
openningの30分で客はあまりいなかったけど、なかなかいい手応えあった。やっぱライブだよ。きょうは超あつかったけどいますごくいい気分。キーボードのThomasもみにきてくれてだいぶかれもやる気出てきたようすだった。Bruceは息子のJordanとみにきてくれたJordanがきにいってくれたのが意外だったよ.終わった後機材運んでたら知らないひとから色々はなしかけてきたりして気分はRockStarだった。まあ久々のライブだったから興奮してるって感じ.来月8/13、26とやるんで、うまくスケジュールがあったらみにきてちょうだい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

音楽的自給自足は.会社設立!? 更新情報

音楽的自給自足は.会社設立!?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング