ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

納豆を愛でる。コミュのいろんな種類の納豆☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
地域限定、期間限定の納豆、変わった味の納豆、高級納豆などなど、みなさんが見つけたいろんな種類の納豆を教えてください!!
写真もあったらうれしいかも(´ω`*)

ちなみに私は先日スーパーで「カレー納豆」というのを見つけました。
味は・・・私的にはノーマル味がいいかな(・ε・)

コメント(9)

カレー納豆おいしくないんですね(笑)どんな味なんだろ〜

探してみま==す(*´∀`*)
うわー。すっごいインパクトのある納豆ですね。
まだお店では見たことないです・・。
どんな味するのか、納豆好きとしては、一度試してみてみたいものです・・・。
昔は藁納豆しかなかったんですよね。藁の香りがついてるからこそおいしいといいますが、パックに慣れちゃってる現代人にとっては違和感を感じるのかもしれんですね。
この2つの納豆は近所のスーパーでよく売ってるので知ってる方多いかな?
2つとも私好みのお味でおいしかったぁ〜(〃∇〃) ☆

ちなみに関西では関東よりも納豆の匂いを控えめにしてるようですね。関西人は納豆の匂いでダメな人が多いそうで・・。前テレビで言ってました。
私はずっと関西なんで関東の納豆食べてみたいな〜(´ω`*)
最近黒豆納豆とか枝豆納豆もありますよね☆
自分は小粒派なんでイマイチでしたが大粒好きの人にはかなりオススメですよね♪
はばねろ納豆ってありますよ!!期間限定らしいですがw
辛かったデス!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

納豆を愛でる。 更新情報

納豆を愛でる。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング