ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♪IRIE LINK♪コミュのご報告です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもご覧になってる皆さま、ありがとうございます。

IRIE LINKは、この度、RIMの閉店に伴い、12月は開催されずに、終了になります。

今まで、一回でも遊びに来ていただいた皆さま、ゲストで出演して下さった、全てのSOUND、DANCERの方々、RIMの暖かいスタッフの皆さん、IRIE LINK CREW、誠に、ありがとうございました。


皆さんのおかげで、五年間では有りますが、楽しく、暖かいダンスをキープし、成長する事が出来たと思っています。


このダンスで、少しでもREGGAE musicを通じてIRIEなLINKが出来た人がいたら幸いです。


最後に、IRIE LINKは突然終わってしまい、ラストが出来ていないので、違う場所を見つけて、準備が出来次第、IRIE LINKのラストを開催しようと思ってますので、決まり次第連絡したいと思います。

短い間でしたが、皆様、本当にありがとうございました。

HISASH-I fr KING TOWN

コメント(2)

5年間は凄い。
尊敬します!

また復活するしかないね!

楽しみにしています!
> BENZさん
ありがとうございます。

皆さんのご指導ご鞭撻のおかげで続ける事が出来ました。

これからもヨロシクお願いします

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♪IRIE LINK♪ 更新情報

♪IRIE LINK♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング