ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WASABI 和さびコミュの秋冬物、続々と入荷だぜぇぇぇぇぇぇ〜!!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんお元気ですか? エンジョイしてますか?

そろそろ秋冬物が欲しい季節になってきましたね♪

WASABIではヴィンテージプリントネルからBICMACやFIVEBROTHERS等のヘヴィーネルの他、定番のオーバーオールまで各種取り揃えております!!!!!!

1点、1点選び抜かれた選りすぐりのアイテムです♪

是非この機会をお見逃しなく!!!!!!!!!

お待ちしております!!!!!!!!!

               CHAKIMA

コメント(3)

こんにちは、久しぶりに行きました。
プリントネルシャツ良かったです。サイズも。
でも気になったのはブラックのコーディロイパンツ!
あとはヘリンボーンのオールインワンも、お金欲しいよ〜。
           &
サイズ36くらいのGジャン入ったらご一報ください!!
今日久しぶりにお店に行きました!!
すっかり秋冬物にチェンジングされてました。
んで、可愛いアウターがあったので購入♪
WALLSというアウトドアブランドでモコモコな感じがGOOD!!価格も4095円といつもながら安かったです(^^)b
店長またいいもの入ったら教えてね〜〜☆

(ちなみにアウターの写真はわたしの日記に載せてあります)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WASABI 和さび 更新情報

WASABI 和さびのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング