ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サンタフェコミュのターコイズジュエリー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サンタフェ1人旅のトピックを書いたMINAです。

6月にサンタフェに行くのに、いろいろ調べていたら、
ターコイズジュエリーを自分で作れるツアーを見つけました。

ターコイズジュエリーは興味があって購入したいと思っていましたが、
自分で作れるのだったら、もっといいかなぁ〜と思うのですが、
サンタフェに行かれた方で、ターコイズジュエリーを
自分で作られた方はいらっしゃいますか?

ツアーでは無くてもダウンタウンとかでターコイズの工房など
ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

よろしくお願いします。

コメント(3)

知人に聞いたところ、そのツアーはいくつかあるようですが、
サンタフェ・ジャパン・コネクション(http://www.santafejapan.com/)も
やっているようです。

あとは現地の工房に直接問い合わせるという方法もあります。
その場合は多少の労力と交渉術がいりますが、ツアーよりは安くなるかもしれません。
(もしかしたら吹っかけられる場合もあるので注意してください)

今のところ思いつくのはその二つでしょうか。
てっすいさん

本当にいろいろありがとうございますハート達(複数ハート)
車も無いので、工房にそのまま行くのは難しいかも…
工房も、もう少し探してみます。
この体験ツアーめちゃめちゃ楽しそうですね!!

是非やってみようと思います。

貴重な情報ありがとうございますm(__)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サンタフェ 更新情報

サンタフェのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング