ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホラー映画を笑ってみるコミュのこんにちは〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近mixiに参加したnosukeです!
昔からホラー大好きなのですが、子供ができてからなかなか観る事ができずにいました。でも頑張ります。(皆が寝静まった夜中に観るしかないんですよね〜)
さて、笑えるホラーです! 昔『キラートマト』ってありましたよね。しかもシリーズで。あれは大笑いだけどなんだかジーンとするところもあって、愛すべきB級ホラーでした。
あ、ホラーじゃないですが、TV『モンティパイソン』のペキンパーのパロディは爆笑ものです。何度観ても笑えます。
前出ですが『バスケットケース』(兄ちゃんすごいですよね〜)、『サンタ・サングレ』(究極の愛ってやつにしびれる)とかも最高ですよね。
またまた前出ですが、『イベントホライズン』(東京ファンタで観ておお〜っと思った記憶があります。)は笑えるホラーではありませんがおすすめです。
記憶があいまいになってきたので、また思い出したら書き込みま〜す。では。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ホラー映画を笑ってみる 更新情報

ホラー映画を笑ってみるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。