ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

〜バリスタ 横山千尋 〜コミュの”初めまして”or”自己紹介”

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティには基本の って事で
自己紹介トピです。

初めまして、ここの管理人のKevinです。
主にバールデルソーレの六本木に出没しますが、
赤坂、高輪、横浜と大体関東圏は何処でも現れます(笑)

コメント(97)

はじめまして。
大学生しながら地元の自営業のカフェでアルバイトをしています。
デルソーレに行ったのはまだ2回、横山さんにお会いできたのはまだ1度だけですが、すでに虜☆尊敬しています。
横山さんカッコいいです。
はじめまして。

横山さんを知ったのはテレビ番組の「情熱大陸」に出ていたのを見たのがきっかけです。仕事の出張で東京に来て何度か六本木店を訪れ、横山さんにエスプレッソをいれてもらい、少し話をさせてもらった時の笑顔とかオーラが忘れられません。横山さんのように人を楽しませる事が出来るバリスタを目指して日々精進してます。
佳奈さん
はじめまして。
一度で虜にするって凄いですよね。
ああいう魅力をつけたいものです。
よろしくお願いします。

砂神さん
はじめまして。
目指せばきっとなれると思います。
話術あり、技術あり・・・羨ましい限りだと思います。
宜しくお願いします。
Novさん
はじめまして、管理人のKevinです。

イタリア展行かれたのですね。相変わらずパワフルだったのではないでしょうか。
私も六本木に毎日行っていた時期がありますのでお会いしているかもしれないですね。

よろしくお願いします。
はじめまして。新潟へ催事にいらっしゃる時には通いつめています。

昨日からイタリア展が始まり、一年ぶりにお会いできてうれしかったです。
はじめまして!

友人に連れられて行ったイタリア展にてカプチーノをいただきました。

で、ファンになりました目がハート

よろしくお願いします!
桃♪さん
はじめまして、管理人のKevinです。

通い詰める気持ちよく判ります。
催事だと必ず居るというのが良いですよね。

トークの炸裂も良いですし。

よろしくお願いします。


おさるさん
はじめまして、管理人のKevinです。

あのカプチーノといい、出す時の説明といい
ファンになるの判ります。

他に人にサービスしているのを見ているだけでも
勉強になりますよね。

よろしくお願いします。
初めましてぴかぴか(新しい)パピヨンです。横山さんに初めて、この前催事で宮崎にいらっしゃっててお会いできましたexclamationあんなに有名な方にカプチーノを作ってもらえるなんて、少し信じられませんでしたわーい(嬉しい顔)
私も横山さんに少しでも近づけるように今から勉強していこうと思います手(グー)
パピヨンさん
はじめまして、管理人のKevinです。

きっとその言葉を本人に直接言ったら
喜ぶんじゃないでしょうか。

その後多分面白コメントも聞けるはずですよ。

宜しくお願いします。
かば○さん
はじめまして。時々管理人のKevinです。

赤坂店にカンパリでも入れてあげてください(ぇ

あの位置にあるホテルは便利ですよね。
したで朝食もあるし。。。。
はじめまして。
3年前くらいから、地元のデパートでイタリア展がある度に横山さんをお目にかかっています。

よろしくお願いします。
ゆたかさん
はじめまして、管理人のKevinといいます。

開催中のイタリア展で横山さんに遭遇できましたか?

よろしくお願いします。
初めまして。
横山さんにお会いしたのは、昨年の京都と大阪のイタリア展でした。
名前を知ったのは、ある場所の一枚のラテアートの
ポスターを調べていくうちにたどりついて・・という感じです。
人を覚える記憶力、京都で入れてもらった限定カプチーノが
とても美味しかったです。

バリスタとしてだけではなく、接客の心を教えてもらいました。
よろしくお願いいたします。
はじめまして。最近まで横浜に住んでいて横浜店をはじめ友達と会うときは高輪店に行っていました。横山さんははじめて六本木店に行った際、遭遇しました!ついつい目でおってしまうぐらいホレボレしちゃいました(笑)今は神奈川のかなり田舎に引越してしまいました。またお店に行きたいです。ラテアートに興味があり、ここでイロイロ知ることができたら嬉しいです。よろしくお願いします
Kotobukiさん
はじめまして、管理人のKevinです。
きっとそれも運命なのかもしれないですね。一枚のラテアートのポスター。
あのエンターテイメント性には感服するばかりです。

よろしくお願いします。
さっきーさん
はじめまして。管理人のKevinです。

私も仕事を抜け出し横浜店に行って居ました。高輪にも出没していたので
お会いしたことあるかもしれませんね。

あのカリスマ性を見習いたいものです。
男から見ても格好良いですしね。

よろしくお願いします。
キョーコさん
はじめまして。管理人のKevinです。

昨日まで仙台でイベントだったんですね。
きっと東京で会ったら、覚えているはずですよ。
そして、また違うデザインを入れてくれるんじゃ無いですかね。

よろしくお願いします。
まいころりさん、はじめまして。管理人のKevinです。
憧れて転職されるのですね、憧れが仕事になると良いですね。

宝物も入手とは羨ましい限りです。
宜しくお願いします。
ますと さん はじめまして、管理人のKevinです。
六本木で会えるなんて幸運ですね。私がよく行っていたときは、会えない事も
しょっちゅうでしたよ。

ツーショット写真ですか、良いですね。面白いトークも一杯聞けたのでは
ないでしょうか。

宜しくお願いします。
初めまして。
JR京都伊勢丹でのイタリア展を毎年楽しみにしております。

今年は近畿圏内の催事もチェックしたいと思っております。

よろしくお願い致します。
ますとさん
熱い信念でしたか。それも良い刺激になられたことでしょうね。
また、直ぐに六本木に行きたくなるのではないですか。

クウェイさん
管理人のKevinです。はじめまして。
どんどん行って、感想を教えていただけるとありがたいです。
宜しくお願いします。
ナスプレッソさん
はじめまして。管理人のKevinです。

バリスタの方なんですね。
横山さんが来店されるって凄いと思います。
そして、クウェイさんともお知りあいなんですね。

宜しくお願いします。
トランコロン7.5mgさん
はじめまして。管理人のKevinです。
もう、バレンタインフェスタの時期なんですね。
去年、日本橋三越に横山さんのカフェ飲みに行った時、
男一人だった覚えがあります。

宜しくお願いします。
はじめて☆

今日、福岡岩田屋の催事場で、久しぶりに横山さんのカプチーノいただいて来ました。
横山さんのサイン入りの本、買っちゃいました(^^)

高校生の頃から10年弱、横山さんのファンです。

よろしくお願いします!
はじめまして!
コミュニティーには、だいぶ前から参加してたんですが、挨拶がまだだったので、します。

長ったらしい、ミクシイネームですが『まさ』と呼んで頂ければ結構です(^^)

横山さんのことは一年前ぐらいに知りました!
コーヒーに興味が出てきてから、本を読んで知りました♪お店は、去年の年末に銀座店行ったのが初めてです。
美味しいカプチーノ頂きました(*^^*)

今、バリスタを目指そうと思っていて、是非横山さんにお会いしてお話をしたいというところです!

よろしく、お願いします!!!

札幌三越で開催された
イタリアフェアにデルソーレが
出店していたので
楽しみに行ってきました
横山氏がいらしたので
感激しました
撮っていいですかと
伺ったら
いいですよぉと言って頂き
感謝、感謝です
ご馳走様でした(*_ _)人
はじめまして。2月にオープンのカフェで働く予定のタイチといいます。
横山さんのことは、「横山千尋 バリスタ・ブック」で知りました。
まだデル・ソーレには行ったことがないのですが、近々寄らせてもらおうと思っています。
みなさんよろしくお願いします。
横山さんから数年前バリスタの講習会で教えて頂きました。目からウロコでした。今は子育てしながらイタリアンカフェで働いています。
はじめましてこんにちは、デパートの催事場で来た時は横山さん、佐藤さんにいつも淹れてもらっております。
ラテアートとBarの虜になりましたよろしくお願いします。

ログインすると、残り68件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

〜バリスタ 横山千尋 〜 更新情報

〜バリスタ 横山千尋 〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング