ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ピーチカクテル〜菊池桃子コミュの菊池桃子ライブツアーMOMO CANSHA 2015

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そろそろぴあやイープラスのプレオーダー抽選の結果も出たころでしょう。

今回のライブツアーに関する情報や皆様の意気込みをよろしくお願いします。

リクエスト曲の投票は終わりましたか?締め切りも迫ってきておりますのでまだの方はお早めに。

コメント(45)

よく考えたらカレンダーにイニシャルはアドベンチャー収録ではありませんでしたね。失礼しました。
>>[7]

アコースティックバージョンも良いですが出来ればオリジナルの方で聴きたいですね。
サンケイホールブリーゼに参戦します。
リクエストはたくさんありすぎて悩みましたが「スターダスト・レクイエム」にしました。
イントロからとっても好きです!せつない歌詞なんだけど爽やかな感じで昔からお気に入りです。
>>[9]

私も大阪公演参戦します。
シングルB面曲とはマニアックな選曲ですね。私もこの曲好きです。
コンサートで生歌で聴きたいですね。
シングルB面と言えば去年の品川ステラボールのコンサートで「MaySick」を歌ってくれたのが感動的でした。
初めまして投稿します。よろしくお願いいたします。
大阪と東京どちらも行く予定です。
リクエストはいっぱいしてしまいました〜(* ̄∇ ̄)ノ
雪LOVE、青春ラブレター、MAYSICK、ブラインドカーブ、少年は天使を殺す、です。
何を歌ってくれるのか楽しみです
>>[12]

同じく大阪と東京参戦します。
東京公演限定で「渋谷で5時」もリクエストしました。鈴木雅之さんがゲストという条件をクリアしなければなりませんがね。
>>[13]
ありがとうございます。
東京、大阪参戦一緒ですね〜(*^^*)
さすが〜渋谷で5時開始なので、やって欲しいですよね〜(*^^*)
皆様お疲れさまでした。大阪盛り上がりましたね!最高でした。2列目で桃子様と何度か目が合いました!!
自分のリクエスト曲はなかったけど、伝説の!?あのバンドの曲が2曲も!!長生きするもんですね。元気をもらいました!
あぁ、あの合宿免許のお方がコウジさんだったんですね!座席のお手紙もゲットされたんですね。羨ましい〜!!
>>[20]
そうなんですね。でも、どんなお手紙か拝見できて嬉しいでするんるん
ありがとうございます。
※新曲のCD化、今回のライブのDVD化、実現して欲しいですね!
>>[15]

お疲れ様でした。まさか目は逸らしてませんよね?(^^;;
>>[16]

お疲れ様でした。

僕のリクエストは一曲も採用されず。したがってメッセージも読まれず…

でもでも大満足なセットリストでしたよ。
>>[16]

僕もG列だったので近くにいたかもですね。桃子さんが近くで見られてよかったです。僕はずっと桃子さんをガン見していたけど目が合った記憶はないですね〜。
>>[16]
大阪講演お疲れさまでした。
ご当選おめでとうございます。
当選されたのはコウジさんだったのですね?
私もすぐ近くで自作はっぴきてました!
ほんと近くでかんじられてよかったです。
>>[24]
大阪講演お疲れさまでした。
G列でしたか?私もG列の8番目で自作はっぴきてました!
私も桃子さんをガン見してましたが、目をそらしたほうがみてもらえるのかな?
>>[19]

大阪講演お疲れさまでした
2列目とはすごいうらやましい〜♪
すごくもりあがって最高でした。
未だ余韻にしたってます。
>>[27]

大阪公演お疲れ様でした。
東京会場よりキャパが大きい事や大阪特有のノリの良さと相まって大変盛り上がりかつ温かで和やかな雰囲気でしたね。桃子さんも大喜びだったのではないでしょうか?

一夜明けた今も昨日の出来事が夢だったのではないかと錯覚しております。
皆さんの話しを聞いてるだけで
ドキドキです。
31日が楽しみです。o(^o^)o
大阪公演行きました。近くの人(P列)が当たったので撮らせて頂きました(*^^*)
>>[30]

東京公演行きます。
楽しみましょうね!
>>[31]

私も周囲の人もかすりもしませんでした(^^)

東京公演でも何かサプライズあるかも知れませんね。
>>[29]
そうだったんですね?すみません、カン違い、すれ違い、MAY SICK〜♪(^O^)/
青山キラーは映像でもないんやないですかね?

あ、あれだけ空席あったから、次回はもう少しせまいところかもしれませんね?
ZEPあたりのライブハウスとか…(*^-^*)
それなら何列目でも目の前ですがね?
渋谷が楽しみです(^O^)/
>>[30]

初めまして、わたしも渋谷にもいきます。
皆さんでもりあげましょうね?(^O^)/
>>[31]
ありがとうございます。
一枚一枚ちがうんですね?
ほんと当たった人がうらやましいですね?
大阪講演きてたひとは、渋谷はいるなり探すのでは?と思ってしまいました。
某オークションで渋谷公演のチケットがえらいことになってますな。
>>[37]
確かに…最前列にしても去年よりもはるかに高いですね〜。
そして今日二列目がオークションに…
一例目二列目なんてうらやましい〜(。>д<)
>>[38]

次回はもっとキャパの大きな会場でやらないとね。
ぶ、武道館とか(^^;;
>>[39]

では、東は武道館、西は、大阪城ホールで、30年まえの再現ですね(*^-^*)
私は武道館コンサートいってないので…(>_<) 大阪城ホールにはきましたが…(>_<)
武道館いってみたいな?
大阪公演に行きました。久しぶりに桃子さんの生歌と、懐かしい曲を聴けて感激いたしました。これからもずっと応援していきたいです。
>>[41]
初めまして。
大阪公演お疲れさまでした。
ほんと去年とちがった曲が聴けてよかったですよね(*^-^*)
これからも皆さんで応援していきましょうね(^O^)/
>>[042] コメントいただきましてありがとうございます。コンサートは27年ぶり?に参加しました(^^)素敵に年齢を重ねている桃子さん、いつも憧れの存在です。
>>[44]
ありがとうございます。m(_ _ )m
わざわざ探してもらってすみません。
確かにないですよね?
でもめっちゃええ曲ですよね(*^-^*)
渋谷でも聴けるのかと思うともうどきどきです。
去年の30周年とあわせてDVD出してほしいですね?
青春ラブレターも歌っているのはSONGSしか映像ではないので…(*^-^*)
リクエスト順位の発表も楽しみです。

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ピーチカクテル〜菊池桃子 更新情報

ピーチカクテル〜菊池桃子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング