ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

とりあえずサッカー!!コミュの中田英寿よ永遠に・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さて、みなさんそろそろこの話題にうつりませんか?
世界の中田に・・・

正直な話、私は中田はあまり好きではないです・・が、ドイツW杯では正直感動しました。素人目から見ても熱く、その必死さがぐっっときました・・・(気を悪くした方がいれば申し訳ないです)

私が中田のプレーでもっとも印象に残っているのが日韓のコンフェデオーストラリア戦のFK・・雨の中で・・勝利をチームに与え去る、カッコいい・・・

みなさんは中田についてはどうお考えですか?

コメント(4)

ヒデ好きです。ヒデは国内組と考え方の次元が違うから、噛み合わないように見えるんです(>_<)
だからペルージャ、ローマのときは良かったっしょ?
リン>
次世代、中田が残したもの活かしてくれるといいですね。勝利江の執着心とか、向上心とか・・・

メグ>
あざーす!!!いや〜ホントに来ていただけるとはどもっす。んで、どうぞよろしう。。
ヒデは結局、不要とか言われながらも結局最後までリーダーでしたから、ヒデの思いが日本に残していける・・そんなリーダーがいいですね。

くらちゃん>
でもヒデが嫌いなわけではないですよ、だって確実に日本が成長した原動力はヒデなわけで(世界標準?)でも私はそれ以上に中村が好きなんです!
ナカタのすごさは知ってますよ、さすがでした・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

とりあえずサッカー!! 更新情報

とりあえずサッカー!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング