ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三木町立三木中学校水泳部コミュのこんなハプニングがっ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あったということを書いてみましょう。

トピ立てるのは大歓迎ですので言いたいことや聞きたいことがあればどんどん立てて下さいヽ(´∀`)ノ

コメント(3)

自己紹介トピ書き込んでないっすけど、管理人よっしーさんのリアルタイムの後輩で中原っていいます。
2000年卒の代の部長っす。

ハプニングは数知れずありますけど、やっぱ顧問のあっきょ絡みっすかね。
毎年恒例のプール掃除の時ですけど、冬の間にプール内に投げ込まれてたコブシ大の柿の実を見つけて、あっきょがいないと思って近くの住宅に向かって思いっきり投げたんすね。
そしたら、振り返ってみるとプールサイドにあっきょが仁王立ちしてて、血の気が引きました・・・。
すぐにチョークスリーパーされて、のび太みたいに耳を引っ張られて拾いに行かされました。

あの時の気まずさといったら未だに印象的です。
こんな悪い例で恐縮ですが皆さんも宜しくです。笑
んなことやってたんか(笑)
タイミング悪かったな(´・ω・`)

部室になぜかテニスボールやらサッカーボールが置いてまして・・・練習終わった後に部室内で3人ぐらいでサッカーボールで遊んでたら、、俺の中ではなんかやりそうやなぁ〜って思ってたちょい後に一緒に遊んでた奴がやらかしました!
ガシャーン。ガラガラっと。
部室出てみるとみんなが注目(´ω`)
あっきょがやってきてどうしたんやと。
ええもちろん棚の上にあるもん取ろうとしたら足が滑って頭突きでガラス割ったとか言いましたよ。

疑わずに頭大丈夫か?と言うてくれたあっきょに惚れそうです。
ハプニングってわけじゃないけど、昨晩、不思議なつながりで、伝説の顧問「あきお君」と呑むこととなりました。
自分が三木中を卒業してから、十年以上経ちますが、全然変わっていませんでした。(^o^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三木町立三木中学校水泳部 更新情報

三木町立三木中学校水泳部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング