ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FUJIYAMA MONSTERSコミュの富士山ジャニーズ パン食べ夫・チャッピーBOYくんの名セリフコーナー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「ここは個人で頼むシステム」
「僕も男ですから…」などなど名セリフが飛び交う中、
富士ジャニファンから黄色い声援と赤面を浴びる、現在、注目の的であり、今後の活躍に目が離せない!!
韓流ならぬパン流ブームである。
『キャーーーー!パン様〜〜〜〜〜!!』

コメント(57)

もちろん今日もギターケースいっぱいの気持ちでしょう。笑
ではこちらも、ギターケースいっぱいの愛を…(笑)
速報!
今夜の名言としては…

なまめかしい

かしら(笑)。
昨夜のチャピ夫君は初場所ムーンステップとあって緊張気味。
そして本番前のまさかのギタートラブルにてさらに…
パタパタ気味でしたぁ〜ねぇ。
そんなチャピ夫君はかなり頑張ってましたぁ。
次回は白鳥ルックで見て見たいでやんすねぇ。
>チャビリーさん
お疲れ様です(^-^)
チャピ男くんの奇跡の猫耳に萌でした(^-^)
是非チャビリーさんも御二人で…白鳥…&聖歌隊!
楽しみにしています(^-^)むふ。
チャピ夫きゅーん!
むしろチャビリーさんのメロイックがぐっとくるjob!
\m/
チャピ夫君は一日に凄い量の水分を接収しているのご存じでっか?
必ずリッタータイプのペットボトルを持参しておりますがなぁ。
主に麦茶、ビタミンウォーターが多い。
たまに意味なく猛烈に走り出して自販機にて缶コーヒーを買って一気飲みする事もありますだよ。
食べモノは主に麺類、牛丼が多く〜スキ屋、松屋等の新メニューは必ず早目に食べている。
あとラーメン屋をよくはしごしている噂もあり。
>チャビリーさん
流石の素晴らしい情報です!
新陳代謝が活発なんですねきっと(^-^)
麦茶に萌…(笑)♪
流石に小麦粉好きだろうとは思いましたが、牛丼も好きなんですね(^-^)
すき家の、お好み焼き風牛丼(既に牛の味がしない)とか食べたのかなぁ♪
新陳代謝活発君
↑笑える。

若さゆぇ〜でやんすねぇ。ガハハ。

あとMacのドライブスルー好きとか…。
Macの新商品に敏感なチャピ夫君です。
>チャビリーさん
♪若さゆえ〜♪
いいですね〜♪

チャピ夫きゅんマクドのドライブスルー好きなんですね(^-^)
基本ジャンクフード好きなんでしょうかね☆
今年は是非共にグラコロを食べたいですね(笑)。
意外にサラりと発言するから面白いでやんすねぇ。
眼にだけに…ねぇ…。笑
笑点なら座布団一枚だったかもシステムですな。
パンくんのお口からは聞きたくないーーー泣き顔
きゃーーー失恋
わ〜ん(>_<)またわかんないけど(でもパンきゅんからは聞きたくない!)
どんな話の流れで「眼だけに」になったんだろ(笑)。
今夜も幸せでした&チャピ夫きゅんかっこよかった〜♪
カモンのポーズ!きゃあ!

二週間早いバレンタインデー、愛は届いたかしら。
ごちそうさまでした〓
隣で見るパンくんは素敵です!
でも、色々…コラーーー〓
昨日は、2リットルのペットボトルウーロン茶を抱え、更に1リットルのビタミンウオーターを本番前に飲み干すパンくんでした。
>YASSさん
流石新陳代謝がいい&もこみち効果(←ビタミンウォーター)で更にカッコいいチャピ夫きゅんですね♪
昨夜のチャピ夫ミサイル君は…
ソース焼きそばをモクモクと食べてました。

やはり麺類が好きなようでやんすねぇ。

その後UFOの椅子で爆睡してました。笑

ライブ中は緊張してたらしく前半下唇をカミカミしてたのを見逃さなかったわよぉ。
>チャビリーさん
下唇カミカミ!
見逃しました〜(>_<)
3/14も初場所だから、カミカミするかしら(笑)。
チャピ夫きゅんを攻略するには、やはり小麦粉がポイントでしょうね(^-^)
下唇をカミカミ…。

きゃ、きゃわゆいほっとした顔
改名=チャピ夫カミカミ君…ガハハ。

でも靴下は常に五本指タイプ着用。

スニーカーはVANSのエラシリーズにこだわる。

そしてオラが長い間ベルデンケーブルを推奨してきたのに関わらず…
最近ベルデンケーブルを使用してハマっている。
ガハハ…笑
チャピカミきゅん♪
…というか、基本何をやっても萌えますね、チャピカミきゅん(笑)。

>チャビリーさん
5本指靴下!メモメモです(笑)。
因みにスニーカーソックスタイプですか?普通の長い奴ですか?
ベルデン…私も全く狙わず同じタイプで恐縮すぎます…(>_<)
お二方に追いつけるよう頑張らないと…。
前に、左右違う靴下をはいていて、どうしたの?と聴くと、あ、母ちゃんのはいてきましたと言う答えが………
左右違う靴下…笑
ガハハ。


>makijoeさん
スニーカーソックスタイプだったと思いますだ!
>YASSさん
きゃーかわゆ過ぎます!
母性本能!

>チャビリーさん
ナイス情報ありがとうございます♪うふふふふ。
今日レッツゴーズちゃんのレコ発にて…
カナエオールゴーさんとマサトオールゴーさんにチャピ夫きゅん両方から囓られつつの3ショットをとろうとするも…
何故か携帯のフラッシュが光らず…
私の携帯に換えるとフリーズ…

なにかの…あやかしの仕業か…
本当悪すぎるタイミング!笑
何なのかね?別の力働いておりました

次回(あるのか?)は必ず!
>カナエさん
もしや蛇の…鈍い…(笑)
次回はバッチリ撮って、トピにあげないとです!
芸能人でいうと「宮○あ○い」ちゃんが好きだそうです。
え〜ん。バイの抵抗は無いですがロリコンはやだぁ(笑)がまん顔
あ〇いちゃん可愛いけど、みんなのチャピ夫きゅんで居て欲しいですぅ。

ひと月ライブがないと、とても淋しいです泣き顔
つみきのいえの加藤監督がチャピ夫きゅんにちょっとにてるとおもうのは私だけでしょうか?

モトリーやメタリカがお好きだそうでウインク
相武サキ、美保純のファンではなかったのかいな…
イマイチその辺りのネタを漏らさないのが…
白目のチャッピーだのぅ…。
>艦長
むむ。ストライクゾーンとしては普通に可愛らしいカジュアル系女子大生風ですかね…。
雑誌でいえばnonno系。
今日のチャピ夫きゅん〓
姉さん…役得すぎませぬかい(笑)?
先日のライブ前の一言。
「今日は肌が綺麗ですね」
さすが。

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FUJIYAMA MONSTERS 更新情報

FUJIYAMA MONSTERSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング