ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

タンタラン団コミュのたまには・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まあなんもないとつまんないからここ最近のスロ話しようぜ!!

わーは昨日鬼浜で3000、巨人で2500枚だした!!
しかも巨人の57000分の1のプレミア、「今子は父を超えた」ひいたやww

ただ特訓30回以上ひいて解除したのが6回・・
まじひきよわww

ビッグに偏ったけど最後はバケ5連で終了〜おまけに純正パンクもひいたしまじ意味わからんひきだった・・

コメント(8)

今日猪木自身で2時間半で、5000枚!!!
おとといかいじで一撃2000枚!!

ワダイ猪木の解析知ってるか?

今日の俺の引きは神がかり的だった。


それとこのトピいいな。ずっと使っていこうぜ!
なんとなく連スレ。

巨人、左門のプレミアなら見たことあるよ。
いきなりリール全消灯するアレだろ。

巨人はバケに偏るし、パンクもたまにあるからな。
わーはその全消灯は知らんが子役ぞろいからの発展はひいたよ
!多分確定だべ?
ちなみにこないだは純正パンク2回もひいた・・枚数360枚・・無駄

そして最近はカイジ設定5で2万負けましたww

引き悪くて最後は800バー単で死亡・・

6532回転
総投資28000円

回収385枚・・

ビッグ22
バケ16ww

逝った・・

もう5は打ちませんww
800はまりのバケ単は痛いな。

てか巨人の純正パンクって珍しくないか?

普通に打ってたらジャックインが多すぎて獲得枚数下がるって感じになるはずなんだけどな。

俺は今日アラジンで1500枚。
単チェをめちゃくちゃ引いた。

他にもチョロチョロ出して、3万弱のうき!!

ところで明日SEとアラジンが全台456っていうイベントがある。

がせくさいけど行って来ます。
今日アラジンに3万投資。



単チェ一回も来なかった・・・
つまりノーボーナス。

撃沈した・・・
おい!SEとアラジン456のイベントの何があついんだ??
俺なら絶対行かない、56でも打たない!
機能はまたカイジの5確定打って今度はビッグ5連のあと天井いきましたww

んでさらにバケ、はいまた諭吉3名戦士ww

しかし500はまりの巨人456確定打ったらば4Kでビッグ、そっからさらにリプ3×2に「やりおった」まで決めて
特訓高確上乗せしまくってさらに特訓解除がなんと14回12というすばらしいひきのもとにビッグ10、バケ4で一撃5000枚いきました☆



そして今日もまたカイジにもってかれた・・−15K
なあ、あいつ弱すぎないか?
じゃんけんとかもう少し勝ってもいいのに、サイコロだってなんで相手が5でこっち4出す意味がわからんww
そこまで特訓上乗せしたら、ビッグ中プレミア見れる気がするな〜。
まぁ確立低いかんな。

カイジまじ弱すぎ!!!
てかやる気がねー!

で、俺は今日天下ふぶで、ビッグ3バケ5・・・

たぶん高設定。てか絶対高設定だったのに負けた。

隣で打ってた先輩は同じだけボーナス引いてたのに、一箱かち盛り。
俺は追加投資・・・

で、南国娘でまたバケに偏って撃沈。

今日引き弱すぎ!!
スロじゃないけど、今日パチエヴァがすごかった!!!

20連荘した!!!

突確6回引いたけどそれでも実質14連荘!!

それまでスロットに3万くらいいかれてたのに、パチで一気にプラスに・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

タンタラン団 更新情報

タンタラン団のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。