ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

noveletteコミュの2005 S/S

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
千葉のルミエールにて。
いい感じにお店の他の商品とも馴染んでいて、
それでいてキュンとするものも感じました。
改めてお店に並んでいるのを見ると、違うよね。
欲しくなっちゃった(笑

他のお店での目撃情報求ム。

コメント(5)

はいはーい(´∀`)ノ私、LUMIERE@千葉、行った事ないデシュ・・・
行きたァーい!!
一緒に行ってくださる優しい片、募集中。
あの〜、たぶんrincoさん狙いで書いてると思うんですけど
あまりにも誰も書き込まないんで。。。
ウウンッ、ウウンッ、(咳払い)言います。

『僕で良かったらっ〜☆』(もちろんソプラノぎみです。)
わ(*゜▽゜)♪ao☆様ぁァ!!!
あはは☆書いた私もレスが無い事を忘れかかって・・・(´∀`●)

ソプラノぎみって(笑)オモロイ!!!

『助手席に乗らないかい?』(コントラバスで)
あ、ちなみに。valina modo行った時より、運転上手♪なので
ご安心下さい!
トピ立てたことすら忘れておりやした!!
行ってらっしゃいませませ♪
5月10日(火曜日)〜12日(木曜日)まで
恵比寿にて2005-6秋冬物の展示会を行います。
沢山の方に見ていただきたいと思っております。

もし、御希望の方がいらっしゃいましたら
メッセージに、住所と簡単な自己紹介を添えて送っていただければインビテーションを送らせていただきます。
なお、数に限りがありますので、メッセージにて御返事させていただくこともあると思いますが、ご了承下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

novelette 更新情報

noveletteのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング