ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

雨宮慶太コミュの雨宮監督お誕生日

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日8月24日は、雨宮慶太監督の49回目のお誕生日です。
まだまだ、お若いので、もっとたくさんの作品を生み出してくれる事でしょう!

写真は、8月2日にお会いしたときのレイゴートークイベントの時の最近の写真です。
次に、ファンの方がお会い出来るチャンスは、今度の土曜日幕張メッセですね!

コメント(14)

おめでとうございます。
これからも沢山いい作品を作ってください。
おめでとうございます。

つい昨日、仮面ライダーZOを観たばかりです。

これからもどんどん斬新で、私達をあっと言わせる様な作品を造って欲しいです。
ギリギリ今日のZONE崩壊に間に合った

監督おめでとうございます。
これからも監督の造り出す世界を楽しみにしています
おめでとうございます。
またカッチョイイものが見れることを期待しています。
Happy Birthday 雨宮監督☆of 2009
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)祝50歳ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お誕生日おめでとうございますexclamation ×2バースデーハート達(複数ハート)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
牙狼の撮影も無事終了したという事で、素敵なお誕生日をお迎え下さい!
お誕生日おめでとうございますぴかぴか(新しい)

これからもお体に気をつけて、素敵な作品をつくって下さいほっとした顔

本日は、雨宮監督の52回目のお誕生日です!
おめでとうございます!
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。
これからも長く活躍してください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

雨宮慶太 更新情報

雨宮慶太のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。