ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

放送禁止コミュの【ネタバレ有り】行方不明

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュにこういう単独をトピ立てるのもどうかとも思ったんだが、観た後ですごいモヤモヤしたので立てる。

コメント(14)

とにかく真っ先に気になるのが、
「カムナヅチって結局何者???」
ということ。

英司が翔に盗られた物って一体なんだったのかとか、英司が襲われる直前に言った言葉とか…こういう辺り、いくらなんでも何の意味も無いとも思えないし…果たしてカムナヅチと関係あるのかどうなのか?…謎過ぎる。
カムナヅチ、英司を襲ったのと里穂を襲ったのは別物のような気がしてきた…もう一回観て確認したいな…
YouTube版で改めて見てみた。

…あれ、最後に里穂を襲ったカムナヅチが画面から出ていった後に一瞬出てきた靴…あれって、里穂が履いてた長靴にすごく似てる気がするんだが…
その前に出てきたカムナヅチも出る度に風貌が違ってる事からして……もしかして、カムナヅチって、そういう生物が居るんじゃなくて、死体に取り憑く事で動く事ができる霊的な存在とかって事なんじゃないかとか思った。
色んなビデオカメラが出てくると思うんですが、
最後に里穂を撮ってたカメラは「REC」じゃなくて「録画中」で、
それを使ってる人が最後の靴の人って事だと思いました。
それで、その「録画中」のビデオカメラが映画中盤で一度使われていたと思うのですが、
その時の撮影者が誰だったか忘れてしまいました。

あと、ビデオカメラのバッテリーがなくならないか気になりました^^
人を二人も刺したのに一切血のついていない包丁が気になりました。終盤、女の子達を追ってテントのなかを見るシーンがありますが、そのとき横で倒れていたはずの一人、もしくは二人が消えているところが映っていたりしないかなと思いました。

う〜ん、もう一回観たいですね。
https://play.google.com/store/movies/details/%E8%A1%8C%E6%96%B9%E4%B8%8D%E6%98%8E?id=02f6AQgE_5Q

YouTubeじゃなくてGooglePlayの動画ショップだった。
ここで見れます。有料ですが。
長江監督等、放送禁止スタッフ制作の映画です。

さしあたって、映画の上映は本日までです。
http://a-shibuya.jp/archives/4088
ネタバレ検索してみたのですが…全くもって意味がわかりません…どなたか犯人は誰でとかわかった方おられますか!?
昨日みたけどさっぱり分からなかったですな
ですよね…放送禁止シリーズはよい出来だったのに…さっぱりわからない…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

放送禁止 更新情報

放送禁止のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。