ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

remember the milkユーザーコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(22)

3日前くらいから使っています。

ショートカット、便利ですよね。

Gigazineでも紹介されていたのでうれしいです!

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060712_remember_the_milk/
おお、どうぞよろしくおねがいします!

本当に便利ですよね。私もいろいろのtodo管理ソフトは使ったんですが、なんだかどれもひとつ痒いところに手が届かない感じがしてましたが、これは不満がほぼ全て解消でした。

あとは、携帯でも使えれば幸せなんですが、どうしても私の携帯からアクセスできないんです。PCから携帯のページにはアクセスできるのですが・・・

皆様は問題なくアクセスできていますか?
kazuyaさんのpostでショートカットの存在しりまして、探してみましたが・・・便利ですねっ!
http://www.rememberthemilk.com/help/answers/basics/keyboard.rtm
私は、F902iです。多分、Cookieへの対応で蹴られているっぽいですね。。。
ちなみに、フルブラウザのSCOPEでも試しましたが、だめでした。

残念です・・・

これだけのために携帯買い換えそうになっている欲求をおさえるのに必死なtwoでした(笑)
みなさま始めまして。
私は「Life Hacks Press」で知って以来、使用しています。モバイルに対応したり、日本語化されたりどんどん使いやすくなってますね。

私の携帯はAuのW32Sです。PCサイトビューワーは未対応の携帯ですが、通常のEZwebで十分モバイルサイトは見れます。

ただし、リマインダーメールはメールがUTF-8に対応していないため、文字化けしまくりです。
リマインダメールの件、解決しました。お騒がせしました・・・。
はじめまして
もともとcheck*padのユーザーで、Remember The Milkはちょっと面倒かなと思って敬遠していたのですが、テンさんのサイトやらGigazineのサイトやらで興味を持ち使い始めました。
しかしながら、リマインダーで送られてくるメールがUTF-8のため、文字化けしてしまって、使えないなと思っていたところ、送り先の指定でEmailではなくMobileを指定するとAU、DoCoMo、Vodaphoneの形式に合わせて、Jisで送ってくれるようになっていました。(AU以外は試していませんが)
これでRemember The Milkが数段使いやすくなったと思います。

そんな顛末をこちらに書いています。

http://spen.cocolog-nifty.com/mobilememo/2006/07/remember_the_mi_ea56.html

http://spen.cocolog-nifty.com/mobilememo/2006/07/utf8_1a74.html
>>mobilememoさま
いらっしゃいませ!
emilyさんが直接メールってすごいですねっ!
日本語でもチェックされているんだ・・・すごい。

サイト参考になりました。私も悩んでいるポイントだったので非常に幸せです^^
はじめまして!!
一週間程使用していますが、いいかんじです。
(タスクはこなしきれていませんが)
check*padは登録だけしてほとんど使いませんでしたが。
この「牛」はいいですね。
デザインが良いのが心地いいです。
"google calendar"に反映できるのも、仕事をした気になってよいです。(なぜか「仕事」タグだけしか反映できない…)
はじめまして.
mixiのこのコミュニティを見て,使い始めました.
まだよく使いこなしてはいないのですが,宜しくお願いいたします.

あと,私の場合,携帯からも使えています.DoCoMo SH902iです.ただ,毎回SSLセッションを張りなおしているっぽくて,すごく使い勝手が悪いですが.
はじめまして、よろしくお願いいたします。

外出先からでも携帯のメールでタスク登録できるので重宝しています。
ただ、携帯(au)でタスクを見るとパケット代が結構かかるみたいなのですが
皆さんはどうでしょうか?

ちなみにざっと計ってみた所、
ページを開いてタスクを幾つか見ただけで
100円前後のパケット代が発生しているみたいです。
Yosさんはじめまして。

わたしは開き直って 「ダブル定額」入ってます。
通勤中とか本に飽きるとMIXIみたりブログよんだりしてます。
土日は家業の手伝いでいろいろなところに行くのですが、そのときはナビゲーション使いまくりですね。
私の場合は元取れています。
Yosさんはじめまして。

私も結局FOMAの使い放題プランな人です。

迷いましたが、知人に「携帯でパケホーダイにすると、生活が変わるよ!ネットがダイアルアップから定額になったときと同じ位の衝撃。」と言われて、なるほどとすぐに使い放題にしてしまいました。

100円ですが・・・使い放題じゃないとほぼ無理ですね・・・
はじめまして。

check*padからRTMに移行してきました。
こんなサービスが無料でつかえるなんて、世の中便利ですね。
どうやら他のデバイスとの連携が魅力的なので、積極的に使っていこうと思います。

よろしくお願いします。
はじめまして。
PDAからRTMに乗り換えました。
スマートフォンの台頭といい、
PDAもいよいよ終わりかな・・・
はじめまして
RTMと携帯があれば、スケジュール管理にPDA不要か!
はじめまして。

こういうの好きなんですけど、つかいこなせないんですよねー。

でもがんばって使ってみます。

よろしくおねがいしますー。
はじめまして。
ちょっと前から使い始めました。
高機能なツールなので、なかなか使いこなせませんが、少しは極めたいと思います。
よろしくお願いします。
はじめまして
check*pad+r*padからrtmに移行検討中です。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

remember the milkユーザー 更新情報

remember the milkユーザーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。