ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Sydney Friends!!!!コミュのいま、 最新の「オーストラリアのコミュニティ」が注目です!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近出来たてのオーストラリアの生活情報を紹介するコミュニティがすごいヒットです。

なぜでしょうか?

オーストラリアは広大な国、誰でもが成功のチャンス、サクセスのチャンスがあるのです。

オーストラリア人はのんびりやですからビジネスの卵、それも「金の玉子」があちこちに落ちているのに気づきません。

狭い日本で満員電車に揺られて30年もサラリーマンしたいですか?

オーストラリアで起業塾に参加して、でっかい夢叶えませんか? 僕の夢、私の夢を叶える情報満載だから人気です。

オーストラリアでビジネスしたい、ロングステイしたい、留学したい、そんな方のためのビジネス関連情報をほしい方のためにユニークで役立つ新しいコミュニティです。

情報は「金」、ナウな使える情報をほしければこのコミュニティしかありません。 

オーストラリアでサクセス(起業して)したい、ロングステイしたい、短期留学したい、のんびり過ごしてみたい、何かビジネスできないか? などに幅広くお応えして、皆で作る情報交換サイトですよ。  このコミュを皆ででっかくしませんか?  You are most Welcome!

「でっかいぞオーストラリア」、夢大陸オーストラリアは新しいビジネス・チャンスの宝庫 「宝島だよ、オーストラリア」といったところです。 

役立つビジネス情報、価値ある情報を交換し、アイディアを持ち寄り、交流する場としても最適です。 きっとお役に立ちますよ。

 コミュニティのアドレスは   http://mixi.jp/view_community.pl?id=5305853 です。 



自己紹介トピ: http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=57387177&comm_id=5305853

 本コミュに参加希望のみなさんは自己紹介代わりにオーストラリアの好きなところ、嫌いなところ、好きな場所などを書いたメッセージをお寄せ下さい。

   オーストラリアで住みたいところなども記してください。

 住みたいところランキングやオーストラリアのここが良い、などをお寄せいただけるとありがたいです。

                                

管理人様。

今回新しいコミュニティを作りましたので
宣伝させていただきました。
もし不適切でしたら削除お願いします。
ありがとうございました。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Sydney Friends!!!! 更新情報

Sydney Friends!!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング