ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

VIPERコミュのVIPER791XVについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私はEKスポーツでVIPER791XVを装着していますが、先日バッテリーの調子が悪くなり、リモコンでのドアロックを含めセキュリティシステムが全く効かなくなってしまいました。アイドリング中にバッテリーが上がりそうになったのですが、実際には上がってません。しかし、セキュリティ本体はバッテリーが上がったと認識してしまったようです。オーディオの設定も全てリセットされていましたので…。
取り付けていただいたお店と連絡が付かず、どうすることも出来ず困っています。私自身セキュリティについて詳しくないので、ご面倒かと思いますが、どなたか教えてください。お願いしますm(._.)m

コメント(6)

まず バッテリーが 上がってしまっても リモコンの登録は 消えませんので  バッテリーさえ生きていれば リモコンは きくと思います。

 アイドリング中に バッテリーが 上がりそう? よくわかりませんが 車のダイナモが 悪いのでは・・・ 

 セキュリティが バッテリー上がりを 認識した? 設定を 変更していない限り そのようなことは・・・(なぜ認識したのが 分ったのですか?)

 オーディオの設定が リセットされていたのは 完全にバッテリーが 上がったのでは ないでしょうか? 

 少し状況が 見えませんので また メッセでも!
すみません…
アイドリング中ではなく、ACCの状態で、長時間置いてしまったので、慌ててエンジンをかけました。
エンジンはギリギリでかかったのですが、その後からセキュリティのリモコン操作が出来なくなってしまったのです。
何が原因かはわからないのですが、またリモコン操作出来るようにするにはどうしたらよいのでしょうか…?
教えてください。
リモコンの同調が ありますので それを 一度 試してください。

 やり方は ここでは ちょっと書き込みは 避けたいと 思います。

リモコンが 効かなくなったのは 原因は わかりませんね・・・  


 やさしいショップさんに 行けば リモコン登録は やってくれると 思いますよ!!
お住まいはどちらですか??

正規の商品であればご紹介できますよ。

XVだから並行ですかね。。。
> 瓦斯さん
住まいは横浜です冷や汗
オートバックスに行ったら、並行物なので直せないと言われました涙
リモコン登録を教えていただけるショップ、どなたか教えていただけませんかexclamation & questionうれしい顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

VIPER 更新情報

VIPERのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング