ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アットホーム&アグレ Fineコミュの9月旅行のご案内

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。丹羽です。合宿の疲れは癒えましたでしょうか。
早速ですが、来る9月11日から13日にかけて、2泊3日で旅行を計画しております。
方面は福島県あたりでコテージを1棟貸し切り、ここで2泊し、ここを拠点として温泉や
レジャー施設、レストランなどに足を運ぶ予定です。
料金ですが一人1万5千円を予定しております。人数により多少変更があるかと思います
が2万円あればおつりが出るくらいです。
みなさん夏休みの思い出を一つ増やしてみませんか?

ちなみにコテージのURLです。
http://www.cottage.co.jp/

猪苗代湖で釣りしようぜぇー!テニスしよう!花火!バーベキュー!日光行こう!喜多方ラーメン食いに行こう!

コメント(2)

行きたい!ものすごく行きたい!
でも金欠女。。
にわく〜ん。私の分のお金出して〜ハート達(複数ハート)
お知らせしまーす!

上記のイベントの参加 不参加 のメールをたくさん頂きましてご協力ありがとうございました!
まだまだ参加者を前日まで受け付ております!入っていた予定がなくなった方や時間やお金を持て余している方は是非ご参加ください☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アットホーム&アグレ Fine 更新情報

アットホーム&アグレ Fineのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。