ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

残業嫌い〜い!コミュの残業嫌い〜い!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップにbutt-headを入れてみました。

映りが悪いので、期間限定ですが。

また面白いのがあったら、アップしてみます☆★

ところでbutt-headって聞くと「ビルとデットの大冒険」思い出す。実写版ビーバスみたいなの!キアヌー主演です。

コメント(2)

うわははは。
きたきたきた。Butt-Head!待ってたぞぃ。
いつもまねしてたっけな。

Uh, uh, I don't like shits that suck.

「ビルとデットの大冒険」てキアヌがめたんこ若いときのおバカ映画じゃなかったっけ??


観てないからわからないけど、実写版ビーバスならあたりだな。コンホリオみたいにもなるのかな。


昔の彼女がキアヌが好きだったのを突然思い出しました。
お待ちかねのbutt-headですよw!
ビーバスに比べると、おとなし型!?
そんな事ないかw!

「ビルとデッド」はそう!すごいバカバカしくてビーバスに繋がってる気がする!

キアヌーはどんなアホ映画に出ててもかっこいいよ!
キアヌー&サンドラブロックカップルは最強だと思うね!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

残業嫌い〜い! 更新情報

残業嫌い〜い!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング