ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

インテン クラスI♡コミュのメンズ第1号!じゃなくて第2号!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そろそろひろこがリアルに凹みかねないので入ってみる。

メンズ第1号がアウェーで苦戦強いられてかねないので入ってみる。

ちょうどとなりがファンキーなので入ってみる。

ムトゥさようなら。

ひとりで勝手に意地張っといて下さい。

そして、オレより先にコミュ入っちゃうような子ですがウチの相方をよろしく!

コメント(10)

さすがまさゆきー!
やっぱアンタ空気よめるねー、どこかのM毛とちがって♪笑〃
ファンキーぉつかれさまでーす!ぜひ彼らに氷冷レモンをっ!!
よかったよかった((*´ω`*))
ひろ子の鬱も快方に向かうね♡
空気読めなくてすみません。入ったのに大々的に
おっくーみたいにトピ立てなくてすみません。
マローンのコミュ作ったからゆるしてあげるyo♡ww
マローンのコミュがインテンのコミュになりそうです。。
管理人としてはマローン脅威です(´・ω・`)
とかいいつつ入ってるしね〜笑
すごぃコミュができてた。。今気がついたww
マルーンって聞くととろけそうだからはいろかな。。(´・ω・`)
>なつこ

入ってるやん⊃Д`)!!!!笑

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

インテン クラスI♡ 更新情報

インテン クラスI♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング