ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

竹田 忠嗣コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新しくコミュに参加した方〜!
是非、挨拶をよろしくお願いします☆
竹田コミュを盛り上げましょう〜☆

ちなみに、私は管理人です☆

コメント(26)

無類のジェフ好きです〜♪♪
ジェフにいながら学校と練習と両立できる彼はすごい☆
もっと活躍してほしいなぁ〜!
どぉも〜中学んとき竹田君の後輩でしたぁぁ〜☆ おれも応援さしてもらいまぁーす☆
びびびのみやびさん☆はじめまして!竹田君の後輩だったんですか〜?すげ〜☆中学の竹田君はどんなだったんだろ?興味ある☆
月曜日練習行った時に撮らせてもらったよ☆(暗いけど…)
元気そうだったよー♪
写メを見て本人が一言
『やっぱ黒っ!』
くらっ!!たけぽんがよくみえねぇ〜〜ょ〜〜。

でも痩せたくさいね!
はじめまして、中学の時竹田君と同級生だった岡野と申します。
コミュニティ参加させていただきました、宜しくお願いします。
>>かをるサン
はじめましてー☆
竹田クンと同中も羨ましいが
海外住みも羨ましい笑
よろしくです◎
竹田クン、中学生時代…
想像つくよーな
つかないよーな笑
岡野さん、、、
たけぽんの過去を知ってる人多いね〜〜☆
よろしくお願いします〜〜☆
初めまして!!
ユースの頃にサテライトリーグに出てたのがキッカケで竹田選手を知りました。
去年の後援会主催の激励会の時に、テーブルに来てくれて話をさせてもらって、本気でFIFA会長を目指してると再確認して、それ以来、密かに応援しています☆
初めまして☆
竹田とは高校の頃知り合ってなかよくなりました!
一緒にけっこうバカなこともやってました☆
あの方は頭良いし、運動出来るしもぉ・・うらやましい方!
卒業してから会ってないんで寂しい感じです。。

そんな竹田のコミュ発見してしまったので参加させていただきます!!
よろしくお願いします(´∀`)
久々に来てみたら…最初2人だったのに48人まで増えて…ステキです。

ところで、22日のTGには出てたみたいですが、23日の練習は出てませんでした。

リザーブ行き決定なんでしょうか…

元気でやってるのか気になります。
はじめまして!!
最近mixiはじめたんですが、竹田選手のコミュニティーがあって感動しました★
ジェフが好きで竹田選手をかなり応援してます(●^∀^●)ので参加させてもらいます♪

明日はフクアリでリザーブスの試合がありますね♪私は直接応援には行けないのですがリザーブスにも頑張ってもらいましょう!!
竹田選手応援してますッ★゙
初めまして!!!


陣屋キッカーズで一緒にサッカーやっておりましたぁ〜


最近会ってないけど頑張ってるんだろうなぁ!


試合は全然見に行けないけどひそかに応援してます!!
こんにちは☆
あたしはカレの実の又従姉らしいです。
実際会ったこともなくて、カレの存在もつい最近知ったのですが。
でも遠くからでも応援しようと思い、このコミュに入りました☆☆
頑張ってくださーい♪
vs徳島ヴォルティスのハーフタイムに娘がファジアーノの選手を見つけ
写真を撮りに行ったら。竹田選手が色々なポーズをとってくれて。
娘と竹田選手の大ファンになりました。その時の写真を貼っておきます。
mimi☆彡さん矢印(右)
写真アップありがとうございましたほっとした顔
竹田選手の岡山での姿が見れて嬉しかったですぴかぴか(新しい)

この前のヴェルディとの試合で久しぶりに竹田選手を拝見する事が出来て、大興奮でしたハート達(複数ハート)

これからも優しい竹田選手を応援しましょーねるんるんサッカー
竹田君とは小学校の同級生で家も近かったですぴかぴか(新しい)
大学に入った頃まで親は連絡とっていて、今はどうしてるんだろう?と思っていました。
先日小学校のコミュニティーで同級生とmixiで再会し、そういや竹田君と仲良かったよね?という話になり、さっきコミュニティーがあるよといわれました!

さすがですね〜竹田君ぴかぴか(新しい)
サッカー続けていてほんと良かったムード
竹田君と小学校の頃同じマンションに住んでいてかなり仲良かったですわーい(嬉しい顔)


ほぼ毎日一緒に遊んでたなぁ〜ほっとした顔

竹田君マジですごいぴかぴか(新しい)

はじめまして。のあははと申します。
今頃?って感じですが、よろしくお願いします。
早く怪我が治りますように。
竹田選手待ってるからねげっそり
スカパーとレプリカ準備しておくから

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

竹田 忠嗣 更新情報

竹田 忠嗣のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング