ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

里久鳴祐果 大好き〜♪コミュの初めましてのご挨拶 (お気軽に書き込んでください)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは〜

皆さんは里久鳴祐果ちゃんをどこで知りましたか?

ボクは「女子高生服図鑑2006」で初めて知りました。
凄く明るい感じで、ひと目で惚れました!!!

ぶちゃけ、その時は名前とか知りませんでしたけど。(^^;

「女子高生服図鑑2006」は、ちょっと高いけど、祐果ちゃんがとても可愛いのでお勧めです。
制服好きにもたまりませんが。(笑)

で、最近ダビスタPSP版のCMやポスターの祐果ちゃんと再会して、はまった訳です。

そういえば、先日のYJにもグラビアがありましたね。
もちろん買いました。

その他、祐果ちゃんを見つけたら、教えてください。m(_ _)m

コメント(15)

はじめまして♪

私はヤンジャンのグラビアを見て、一目ボレしました。

まだ知らないことばかりなので、管理人様をはじめ、みなさんにいろいろ情報をいただけたらと思いますので今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
ぼがシャレさんへ

こんばんは〜
書き込みありがとうございます。m(_ _)m

ヤンジャンのグラビア、けっこう良かったですね。
スクミズも良かったですが、制服好きとしては、1ページ目の全身の写真が欲しかったです。(笑)

ボクも全然詳しくないので、皆さんからの情報お待ちしてま〜す。(^ー^)ノ
はじめまして!

私はヤングチャンピオンから気になり出しました。

以来、ブログチェックが日課です。

どうぞよろしく(^^)
ふくちゃん さん(さん付け変かなぁ?)

初めまして〜

ヤングチャンピオン、いいですよね〜

是非是非、一緒に祐果ちゃんを応援していきましょう。

これからもよろしくお願いします。
はじめまして♪
ダビスタのポスターで始めて知りました。
これからよろしくお願いします!
はじめまして。

こないだのヤンチャンですっかりやられました。
フタさん
西島aitea亘48さん

こんにちは、初めまして〜(^ー^)ノ

ダビスタのポスターのはにかんだ感じがいいですよね〜
ヤンチャンの水着にもやられました。(笑)

出来ればもっと制服姿が見たいのですが〜
あはははは〜

これからもよろしくお願いします。ヽ(=´▽`=)ノ
初めまして。
自分の場合もヤンジャンで気になり、ヤンチャンでおぉっと思い、先日の写真集イベでやられたって感じです。
今後も宜しくです。
ブラトラさん

こんちは〜(^ー^)ノ

ボクは「女子高生服図鑑2006」で心を惹かれ、ダビスタのポスターのあの憂いた表情に心を奪われました。(*^^*)

とても可愛い祐果ちゃんをこれからも一緒に応援しましょ〜!!

これからもよろしく〜
はじめまして。
まさか、彼女のコミュがあるとは思ってもいませんでしたので
いささか感動しております<(_._)>

今度、彼女と一緒に仕事をすることになったので、
みなさんから、助言をいただきたく、参加いたしました。

彼女は、この角度から撮るとかわいい!・・・とか、
    こんな表情をさせると魅力的だ!・・とか、

いろいろ教えてくださいますようお願い申し上げます。

では、既にご存知の方もおいでとは思いますが、
ちょっとしたmoviesをお土産にご紹介させてください。

1本目
http://mooom.jp/soreikegogo/movies/movie/75L9A7tpz/popup

2本目
http://mooom.jp/soreikegogo/movies/movie/75O2R1jaf/popup
こんにちは、ゆかちゃんのコミュを検索していたら
出てきたのでとっても感動してます♪

今日から舞台も始まりました。
いける方がいましたら足を運んでみてはいかがでしょうか??

みなさん仲良くしてください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

里久鳴祐果 大好き〜♪ 更新情報

里久鳴祐果 大好き〜♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。