ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

投資マンション屋コミュのどもども

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 近頃、金利も上昇していますがインフレきますよね・・・ 

なんかサラリーマンでも1棟のマンションが買えるというものまであるそうです。 金融機関もインフレを確信していますよね。 

 私のところで扱う商品も少しずつ影響が出ています。 今が買い! これを逃すと10年後になりますから(大体、インフレ・デフレのサイクルは10年前後らしいので) 

 皆さんも考えるか、セミナーなどもお勧め☆ ただなら一度行くべきです。いいセミナー・悪いセミナー教えますよ。メールくれれば、そちらにお送りします!

コメント(5)

初めまして。先日コミュに参加させていただきました。
マンション投資歴6年、現在2棟保有中です。
まだまだ勉強!と思い、気になったセミナーなどは積極的に参加しています。
くみさん、お勧めのセミナーなどぜひ教えてください!
遅れました。 こちらこそ宜しくです。
セミナーは色々なものがあるので、気をつけてくださいね。
セミナーは自分の購入目的を把握してくれる所がいいですよ。
ちなみに、私の会社でも先週セミナーやりました。
詳しくはHP見てください!
http://www.nihonzaitaku.co.jp です。読売新聞とかダイヤモンドザイに広告出していますよ〜
くみさん、ありがとうございます。
ホームページ拝見して、参考にさせていただきますね。

お尋ねしたいことがあったらまたご相談しますので、よろしくお願いいたします!
------------------------------------------
名前: マンションオヤジ

所属: 不動産起業塾

一言: いろいろと情報交換が出来たらと思っています。
    宜しくお願いします。
    下記のコミュニティをつくりました。
    よかったら遊びに来てくださいね。

    不動産関連のスペシャリスト集合
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892554
------------------------------------------
まだまだスペシャリストになれない・・・

知識不足だな。 色々教えてください!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

投資マンション屋 更新情報

投資マンション屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。