ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

風景写真で癒されます。コミュの管理人からのお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このトピックは管理人からのお知らせ用なので、書き込みはご遠慮願います。
(書き込み頂いても削除させて頂きますのでご了承下さい m(_ _)m)


最近たくさんの方にご参加頂きまして、管理人としましては大変嬉しい事なのですが、
その反面、色々とメンバーの皆様より連絡を頂いております。
あまり厳しいルールを定めたくはありませんが、皆様が楽しく参加出来るコミュニティで
ありたいと思いますので、新しくいくつかルールを設けたいと思います。


    位置情報【風景写真で癒されます。の参加ルール】位置情報(2007年3月現在)

クローバー 投稿される写真はご自分で撮影されたものに限ります。
  ネット上で拾ったもの、他人の撮影したものは著作権等の関係もございます。
  投稿頂きましても予告なく削除させて頂きます。

クローバー お小遣いや在宅、その他、当コミュニティと全く関係のない勧誘メッセージを
  メンバーの方に送ったり、また、トピック内に投稿するのはおやめください。
  投稿頂いても予告なく削除させて頂くと共に、強制退会して頂く場合もございます。

クローバー メンバーの方の投稿した写真を、無断で使用、転載する事は著作権法に違反します。
  ダウンロードされる場合も、なるべく投稿者の方に了承を得て下さい。
  また、投稿される方もネットの性質上、残念ながら勝手に使用されてしまう場合があります。
  あらかじめご理解の上、ご投稿頂きます様お願い致します。

コメント(107)

はじめまして

写真を撮ることが好きで、観るのも好きで、色んなジャンルがあって
皆様の写真を観てすごく癒されました。

これから、楽しみに見たいし、私も参加したいな〜と
どうぞ、宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
なぜか世界最小最軽量Canon EOS Kiss X7i & X7の管理人してます手(チョキ)わーい(嬉しい顔)exclamation
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6002007

カメラコミュに挨拶周りでするんるん

トピック1000コメントばかり
管理人さん かむばーく
同じく! トピック1000ばかりで残念!

管理人さんの復帰を希望いたします!

あ、私、カメラは素人で、カメラ付きケータイで撮った写真しかございませんが、最近のケータイカメラは、光学ズームこそないものの、結構綺麗な写真が撮れるので、今のところは、これで撮影しています。

管理人さん、戻ってきてくださ〜い!
このことに関して…
新・風景写真で癒されます
というコミュニティが昨年から?立ち上がってますので皆さんそちらへどうぞ〜
>>[74]
わざわざどうもありがとう!行ってみます!わーい(嬉しい顔)
初めまして、初心者で、写真見るのも写すの大好きですexclamation ×2
宜しくお願いしますexclamation ×2
初めまして。花や風景を観る事が大好きで、写真や動画を最近撮ったり、作ったりし始めました。
少しづつ、知識得ながら参加したいと思います。よろしくお願いいたします。
初めまして、写真は初心者です。わからないことばかりですがよろしくお願いします。
はじめまして!…は、ここでよいのかな?
やっぱり風景写真は楽しいですよね!
よろしくです!
>>[086]
素敵なものがすきなのは男性も一緒ですね。
>>[086]
素敵なものがすきなのは男性も一緒ですね。
はじめまして 管理人さん皆さん私は奈良住でバイト休みはカメラ持って近くをうろうろしてます
マイペースですが我が家からの朝焼けや夕焼け撮ってます
宜しくお願いいたします。
広島に出張に行く時新幹線の中から綺麗な富士山が撮れました(^_^)v
初めまして
雪景色が好きです
雪景色見ながら鍋料理とか食べたいです

ログインすると、残り91件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

風景写真で癒されます。 更新情報

風景写真で癒されます。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。