ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

十 千葉 V系好き 十コミュの2月にV系DJイベントを開催しますので、ご協力おねがいします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
来年の2月に千葉の『なんちゃってbar庭』というところでV系DJイベントをやる予定なのですがなかなかいいタイトルが思いつきません・・・そこでV系好きな皆様にイベントタイトルの案をご協力お願いしております。

タイトルの条件として『一昔前のダサカッコイイ感じ』
例 狂詩曲と書いてラプソディと読んじゃう感じのアレです。

採用となったタイトルを考えて下さった方にはイベントに無料ご招待で・・・いかがっすか!?


普段は『絶対あにめ領域』というアニソンクラブイベントでDJをしていまして、アニメのタイアップV系やジャンプ系ロボットアニメ系をおもに回しているのですが私今年28になるもんで好きなV系が古いの多めなんですよね。
最近のも好きなんですが、本気で最近のV系聴いてる方にはおよばないので最近の曲を回せるDJさん募集しております!
現在決まってるDJは28のおっさん3人と28のお姉さん1です。
DJやりたいって方はメッセくださいまし!

イベントタイトルの募集は12月半ばまで。
DJ募集は1月頃まで。

それではよろしくお願いします!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

十 千葉 V系好き 十 更新情報

十 千葉 V系好き 十のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング