ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

経営者になる!コミュの一緒にやりませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ビジネスプラン 週末起業としてやっています。この2〜3年で既に相応の成果になってきました。
現在は会社勤めをしています。もう少し安定したら、退職して事業を育てていきたいと考えています。
ホームページ・サイトを作成して、広告収入をえています。
怪しい商材(情報商材?)や投資の類ではありませんし、マルチでもありません。
現在は、ゲームのまとめサイト・攻略サイト。美容・健康・サプリなどの。今後は、オンデマンド(自社運営サイト)の、大きいサイトを作って行きたいと思っています。SEO対策は、行なっています。
独りでやるには時間もかかり、支えあって進めていけるパートナーを探しています。
特に問題は、ホームページ作成・デザインなどが出来る方のお力添え、お願いしたいと思います。
売上は比較的安定的なものですが、がんばり次第で大きく増やすことができます。





求めるパートナー 仕事に関する条件
 1.年齢・学歴・性別は問いません(40代以上も歓迎)
 2.ホームページ作成できる方(WP・ワードプレスが使えれば助かります)
 3.未経験でも、勉強していただければと思います。

その他
 1.やって頂いた分からのレベニューシェアを基本として考えていますので、給与はお支払いできません。サーバー等の事業費用はこちらが負担します(交通費等)
 そのため、例えば「失業中で当面先も見えないからトライしてみるか」「一定の貯蓄もあるしやってみるか」といった方などは良いと思います。
 ただし、既に事業としては回っていますので、比較的早い段階から収入を得てもらうことは可能だと思っています。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

経営者になる! 更新情報

経営者になる!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング