ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

星野道夫コミュのGyaOで見れます!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

たまたま見つけたのですが、大興奮してしまいました。

Yahoo!のGyaOで見れます!昨日からかな?

Alaska 星のような物語 第1巻 感受編  春〜夏 http://t.co/zWEr92av #GyaO

コメント(17)

ハート達(複数ハート)教えてくださって、ありがとうございます。素敵ですねぇ。
ほんと、素晴らしいですよねぇ☆
続きも配信してくれたら嬉しいなー!!
凄いですね。
カメラワークも何となく、星野さん風にしてあって、よくできていると思います。

彼の写真集と比べてみるとさらに面白いですね。
観ました!! どうもありがとう!!
見ました〜ハート達(複数ハート)ありがとうございます!!
ホント続きも見れたらいいですよね〜るんるん
> 夢朗さん

そうですよね♪
カメラワークがとても素敵に合わせてあって、
まるで星野さんの目線を見ているよう…。

> ささゆり/緑の栄冠さん
>六文銭(明石のカズ)さん
>okuさん

ありがとうございます☆
興奮してとっさに書きこんだけどw、見てくださる方がいてよかったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
モーリィ様
見ました。教えて下さってありがとうございました。
ひよこ 拝見致しました。有難うございました。一番好きな写真家です。僕は、三流アマチュアですが、10・7〜10・16に写真展を開催いたします。FUKKY TOPページにURLが有りますので、覗いてみてください。本日は、どうも、有難うございました。

                            By FUKKY 蠍座
見ました。

星野さんの写真を初めて見たのは、亡くなった翌年の冬に、全面凍結した然別湖の上でやってた写真展。

一緒に撮影旅行で愛用されていた、カヤックも展示してありました。

その後、写真集やエッセイを手にして、心が疲れた時に見るようになりました。

2巻も配信してくれていますね!!

Alaska 星のような物語 第2巻 思索編  夏〜秋 http://gyao.yahoo.co.jp/

一巻みました!
教えていただきありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

2巻もこれからみます乙女座
凄い!興奮してます。
モーリィさん、どうもありがとうございます\(^o^)/

やっぱり、いいね。星野道夫さん!!最高!
みなさんが見てくれてよかったです(^-^)

NHKでもいままで何度か再放送もしてくれたけど、何度見てもすばらしい番組ですよね。

3巻も配信されてまーす☆
4巻も配信されていますよ〜

見始めたら止まらず、全部通して見てしまいました。
これを見ていたら、自分もこの世の人間みんな自然の一部なのだ、と思えて小さい悩みは消化してしまいますね。

モーリィさんありがとうございました魚座

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

星野道夫 更新情報

星野道夫のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング