ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ブータンコミュのブータン料理

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。

ブータンに興味を持って持って早数年。

ただ残念ながら金銭的にも時間的にも現地を見に行って多くを知ることができません。

調べると言っても本、テレビ、ネットくらいしかありませんし
立場によっては人によって話すことも違いますし。

まぁ、今回は固い話は抜きにして料理だけでも食べに行けたらと思い
現時点では国内唯一のブータン料理店・東京代々木上原の「ガテモタブン」に行ってみたいと思っています。

そこで一緒に行ってくださる方を募集します。

オフ会のように大人数でも良いですし、少人数で簡単な食事会でも良いですし
とにかく形式は問いません。

多くの方と知り合って楽しく情報交換をできればと思います。

尚、今回は政治的な問題や光と影を掘り出すといったような物ではなく
コミュに参加されているみなさんと交流を持てることを目的としております。

みなさん興味おありでしたらご一報ください。

日時につきましては連絡くださる方がいらっしゃれば
みなさんのご都合を訊いて決めたいと思っています。

一応、仕事の関係上、金曜、土曜の夜が良いとは考えておりますが。

お気軽に連絡くださいね。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ブータン 更新情報

ブータンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。