ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 音楽 > みみずくず > トピック一覧 > 林レイナソロ大阪ライヴ!

みみずくずコミュの林レイナソロ大阪ライヴ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

5月11日(金)大阪心斎橋 club jangle
「Natural Mood」
open 18:30/start 19:00
前売り\2,000/当日\2,500 (1ドリンク別)

です。関西にお住いの方はぜひ!

そしてメールニュースではお届けしましたが、お届けされていない方のために…。

みみずくず結成以来の側近、アンソニー氏から林レイナソロに関してメッセージを頂いたので掲載します。どうぞ!

--------------------------------------------------------------
何を楽しみに行くのか?が問題なのである。

誤解を恐れるがあえて言うと歌唱力とかギターとかリズムのズレとかコードの押さえ間違いとかステージドリンクをこぼしたとか歌詞カードを間違えてピンクレディーの歌詞を持ってきてしまったとかピックを落として探したが自分じゃ拾えずお客さんに助けてもらったとかそんなことはどうでもいい。
それよりも近ごろのリーゼントスタイル、カラフルなドレス、テーブルに
置いた一輪の花、頭に差したノー○リンみたいな飾りこそが大事なのである。
その彼女の今の気持ち、今何を考えているかが楽しみなのである。

彼女は今の気持ちを大切にし、その事をすべてにちりばめて面白おかしく色んな事を話してくれる。そしてその気持ちを曲にして極上のボイスで歌ってもくれる。
ワォ!これ以上のことってあるかい?!話でも歌でも楽しませてくれる、
最高のエンターテイメントじゃないか!

間違いなく彼女は濃い人生を送っている。だから多くの事を知っている。
ハッと気付かせられる事も多い。自分の事に当てはまる歌もある。
涙する。キュンとなる。落とされる。恥ずかしくなる。
そして「それも人生やん」と最後には笑わせてくれる。それがレイナの世界。
みみずくずというバンドのライヴから受ける圧倒感とは全く別のものである彼女のリアルな笑いを楽しみに、私は明日も会場に足を運ぶのであろう。

...text by アンソニー

P.S.ちなみに彼女はたぶん、でも間違いないであろうライヴハウスのステージにおける日本一の下ネタの女王です。御注意を!
そして久々のバンドライヴも決まったそうですね。こちらも楽しみ!
--------------------------------------------------------------
そう!久々バンドライヴも決定しました!
みみHPインフォメーションに詳細アップしてます!
http://www.mimizukuzu.com/information.htm
ちょっと通常の音楽イヴェントは違ったイヴェントでメチャ楽しそう!
また近々さらに詳しく説明します。
こちらもお楽しみに!!!

コメント(1)

ぬぉお!…仕事だ…間に合わん…(;_;)
次回は是非!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

みみずくず 更新情報

みみずくずのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済