ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ナチュラルライフコミュのスタッフを募集します

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
千葉は房総にある中島デコ/エバレット・ブラウンが主催するコミュニティー。
食と農、環境をテーマに運営する「ブラウンズフィールド」からお知らせです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ブラウンズフィールドにとって、この2月は旅立ちの月。

たくさんの出会い、大きな学び、そして欠けがいのない瞬間の連続。

ここで過ごした日々がそれぞれの「夢の羽」を軽やかにし、それぞれの道へ進むために旅立っていきます。


そして、ブラウンズフィールドも新しい「始まり」が訪れようとしています。

新たなプロジェクト、新たな試み

ブラウンズフィールドが更なる飛躍を遂げるために動き出そうとしています。


そこで、ブラウンズフィールドでは新たにスタッフを募集します。

募集要項は

①経理
将来的にエコ・コミュニティーを立ち上げたい、カフェをオープンしたいと思っている方、お金の流れを学びたい方、などブラウンズフィールドのお財布を預かる方を募集します。

②ブラウンズフィールドのイベント管理、スケジュール管理など、オーガナイズして頂ける方を募集します。


とにかく、一つのコミュニティーが大きくなっていく過程を内部から実際に見られるということは、すごく貴重な体験です。

経験は問いません。
やる気のある方、ぜひいらしてください。


それから、ここでは基本的にお給料は発生しません。
その代わりに食と住は提供します。(玄米菜食のご飯です)
とはいえ、ここにいる限りほとんどお金は使いません。
暮らすには充分です。

それ以上に、たくさんの人とのつながりができますので、今後のコネクション作りもできます(しかも世界中に!!)
そして、たくさんの学び、気づきや、
エコビレッジ、コミュニティーの運営方法などを実践できる場でもあります。

大自然の中で一緒に頑張りましょう!!


とにかく、ご連絡お待ちしています。

お申し込み/お問い合わせは下記まで宜しくお願いします

brownsfield@hotmail.co.jp

担当 しねま

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ナチュラルライフ 更新情報

ナチュラルライフのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング