ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 車、バイク > MotoGuzzi > トピック一覧 > V7 STORNELLO(スト...

MotoGuzziコミュのV7 STORNELLO(ストルネッロ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

ストルネッロを〜購入しました(^o^)。
guzzi新車購入で…10万キロを目指して走りましょう( ^^)/。
私…新車購入でクォーターでは、10万キロ達成しました(^o^)。
ストルネッロで…思った事を〜書き込みしてくださーい( ^o^)ノ

コメント(43)

ハンドルポジションが合わない為、ちょっと高めで手前に来るように交換しました顔(サングラス)ミラーも〜ビンテージぽい雰囲気にしました。
あと、ノーマルハンドルはすごく重いですよ。
今日で〜走行距離800キロ、年内に1000キロ点検へ行ける感じですね(^・^)。
519番のV7 Stornelloに乗ってます。ともなりです。

修理中で手元に無いですがヨロシクお願いします。
>>[8]
はじめまして〜ストロネッロ購入おめでとうございます(^^)/。
事故は〜残念でしたねΣ(゚Д゚)。
ストロネッロで〜なんでもいいですから〜
書き込んでください(^^♪
私、エンジンガードを〜付けて見ましたよ!
>>[9]
慣らし運転を一日で済ませる為に岐阜まで往復していた最中の事故なんで、結局何も出来て無いんですよね。

リア周り、エンジン以外取替えで大体48万でした。部品が安いですね。グッツィは

スイングアームは新車時ですでに欠品扱いでした。

今V7靴出るのでこのまま絶版にはなって欲しくないですねぇ。。。
>>[10] ぉお〜修理代が〜48円ですか?えっーーースイングアームが欠品ですか?はじめから〜部品がないのでは?
で、スイングアームはどうしますか?
>>[11]
発注かけた時、作れないって返事貰った訳じゃ無いんで多分今頃レーサーのでも塗ってるんじゃないですかねぇ。
まーピアジオはよーわからん会社っす
>>[12] なるほど?多分〜色塗りですね?。でも〜身体の方も、大きな怪我では無いみたいで良かったですね(^^)v
>>[13] 身体の方は左腕の肉離れ?でした。支えた時に左腕に無理な力入れたみたいです。

一応、ストルネッロは手放す話で進んでます。納車してから所持期間は一ヶ月にも満たないですが、バイクに乗ってる時に事故の時の相手の嫌な態度を思い出してしまい、楽しく乗れなくなるのはバイクに失礼だろう。との判断です。

まぁ売値との差額から60万は損しますが、事故なんてそんなもんですね。

とても不愉快な事件でした。お気に入りのスニーカーでゴキブリを踏んで汚してしまった感覚です。

修理完了後に相手に一度謝罪の機会を与えますが、その際の態度次第で、最終的な結論を決めるつもりです。態度が最悪だったらまぁ泣き寝入りしかないですが、最終的な爆弾を投下するかもしれないですね。
>>[14] 確かに、私でも〜離すでしょう?。事故は〜ね!金銭も有りますが?やはり、気持ち的には〜誠意でしょう?
>>[15] そうですね。まだまともな相手だったら手放す気なんて無かったですよ。

事故後に、警察も呼ばずに立ち去ろうとした件や、土地勘無い俺に警察もレッカーも手配してるの横で見てただけ、「そんな大事なバイクなら乗ってくるな。」と言う発言や、100:0確定なのに舐めた態度、人身になった途端に謝罪がしたいと頼んでくる醜悪さ。

俺はソレを踏まえて、面と向かって下等生物やゴキブリと呼びましたがソレがお気に召さない様子で凄い怒ってましたね。

加害者の嫁が。

ドライバーの方は年上相手に激怒する俺を見てうつむいて黙ってましたね。

一応、その後、立場の為に呼び名は失礼だったと電話で謝罪はしたんですがね。
>>[16] なるほど(゜o゜)。そんな、相手なら〜金銭的な、お灸が一番薬でしょうね(^^ゞ。
125ccのバイクでも〜本人的には、大事バイクでしょう。
困った相手でしたね?
>>[17] そうですねぇ。しょうがないので今グッツィの変わりのバイク探してるところです。マーニのグッツィエンジンとかよさそうなんですが、いかんせん高いですね。
取りあえずグッツィ以外にはXLS1000ロードスター探してます。
>>[18] あと、ビンテージBMW 75Rなどは〜どうなんでしょう?
ハーレーは〜これですか?
あと、GS80STも〜いいですよ〜私は〜?
>>[19] 今r100rs持ってるんで被っちゃうんすよねえ
>>[20] なるほど?では〜ハーレーダビットソンですよ〜?。私も〜まだ、ハーレーは買った事が無いです(^^ゞ。いつかは〜ですよ〜?
>>[20] あっ、K100RSで〜Rモドキを自作で作りましたよ(^^)v。
ストロネッロを〜買ったし、バイク増えたので〜3月中には売る予定ですね〜?
>>[22] ハーレーはショベルヘッドのFXE1340をBMWはR100RSのモノレバー、ドゥカは900SLを所持してますので、今欲しいのはスポのアイアンショベルですかねぇ。XLCR系統のフレームのXLS1000ロードスターなんか最適だと思ってます。
>>[22] Kベースもカッコいいですね。カフェレーサーが好きなのでKベースなら黒統一で凄いかっこよく作れる気がします。
ストロネッロと、同時に購入したリアキャリアーが届いて赤色に塗装しましたよ〜(^^)/
V7兇離タログですが、ストロネッロだけエンジン性能が違いますね?
500回転数が高い?
なぜ(・・;。でしょうねぇ?

>>[27] 印刷ミスでしょう(^^;; 私のカリフォルニアヴィンテージには最初、シフトペダルの所に6速のシールが貼ってありましたよ(*゚∀゚*)
>>[28] それは〜有りますね(ーー;)。バイク雑誌ても〜いい加減ですからね?。
ても〜3000回転数以上が楽しいバイクですね(^^♪
http://kouheibasi.hatenablog.com/entry/2017/02/08/195646
トルク特性で行くとV7兇〜下道にあっている感じですね〜
ETC取り付け完了しました(^^♪
ガソリンタンク内に燃料ポンプなんですねぇ?。ビンテージで燃料ポンプホースのかしめが外れるトラブルが有ったのでちょっと心配なんですよ?
>>[32]
この形状でしたらワンタッチコネクターでは?
Grisoはクランプ式で燃料が滲みました。あの形は増し締め出来ないからダメですね。
燃料ポンプは冷却の為タンク内だと…。
>>[33] タンク内の燃料ポンプホースが、ビンテージの時にホースが外れるて〜大変でしたよ(^^ゞ。一度修理したから〜経験済みですよ〜!
初めまして、2017年4月29日にSTORNELLO 457/1000が納車になりました(中古です)
よろしくお願いします。
>>[36] おめでとうございます(^^♪
よく中古車が有りましたね(^^)v
お久しぶりです。
ちょっとナンバーつけるフレームずれただけですが、保険屋さんに頑張って貰ってリア一式新品&日本人の信頼できるメカニックに点検して汲みなおして貰って完調なのを売りに出すことにしました。
売れなければ手元に戻ってきますが。今グッツィの変わりにMH900e買いました。
>>[37]
ありがとうございます。たまたまv7スペシャルを見に行った時に、タイミング良く入庫したばかりの(ネット掲載前)の走行128kmのを買うことができました。売った方は、BMWのスクランブラーに乗り換えたようです。GWを利用して500kmになりました。グッチの前はモンスターでした。僕は関東住みですが、縦置きツインは初めてなので、色々と教えてください。どうぞよろしくお願いします。
>>[38] そうですね〜安心して売れるのは、こころがやすらぎですね〜(^^)v。ドカにしましたか、また楽しみですよ〜ねぇ!
>>[39] 本当に、超ラッキーですね〜(^^♪
ライダーは三輪さんです。
5月のGUZZIミーティング

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MotoGuzzi 更新情報

MotoGuzziのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済