ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

みんなの競馬!されど競馬!コミュの小倉記念大予想!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップハンデ59.5kgのメイショウカイドウ!

リベンジに燃えるコンゴウリキシオー!

軽ハンデで人気のサンレイジャスパー!

果たして勝つのは…。

ズバリ!!予想!!

◎ 12 スウィフトカレント
○  4 コンゴウキリシマ
▲  3 ヴィータローザ
△  5 ニホンピロキース
×  9 サンレイジャスパー
この5頭で勝負します!!

買い方は、パドックでの、この5頭を見て軸を決めて買いたいと思います。(メイショウは、馬群に消えるはず…。)

明日は、朝から汗ダクで、競馬して来まーす!!

コメント(4)

も、もしかして100万取りました?
今これ見てビビッてます。
今、汗ダクで帰って来ました。

100万取りました!!!って言いたいところですが…朝からパドックに行って、自分を信じて馬券を買うも…ハズレ馬券ばっかり…。(イラッ!)

そんなこんなで、小倉記念の軍資金がどんどん減り、馬連勝負!!100万とまではいきませんが、馬連95倍は500円取りました!!

それにしても暑かった…サウナの中で競馬してました。
今日は、杉本清、インパルス、中川家も見れて、大満足!!
なんとか2万プラスで帰って来ました。(ホッ!)
三連単!!の選択肢はなかった…。(未熟)

それにしても俺の予想!!完璧だったなーー。。。(今日は、小倉記念だけすれば良かった…涙。)

みなさんは、どうでしたか?
イブキさんすごいですね?
僕は最近馬券買ってないので予想してませんでしたが、今後も予想楽しみにしています。
こんなに予想が上手く言ったのは、久しぶりです。。。

でもmixiに書き込む責任があるので、ヘタな予想はできませんね!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

みんなの競馬!されど競馬! 更新情報

みんなの競馬!されど競馬!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング