ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

歌手志望!歌う事が好きなやつ!コミュのメジャーレコード会社にて発声・ボイストレーニングワークショップを開催いたします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【布施マーサの発声・ボイストレーニングワークショップ超上級編開催】のお知らせ
〜声を自由に操る〜

メジャーレコード会社のスタジオにて発声・ボイストレーニングワークショップ超上級編を開催いたします。

今回もホリプロではなく、メジャーレコード会社のスタジオで開催いたします。

こちらのスタジオもホリプロ同様に一般には解放していないスタジオになりますので、この機会にプロのアーティストが使用しているスタジオを見てみるのも良いかと思います。

今までホリプロでやっていたボイストレーニング初級編、中級編の続きになりますが、今回の超上級編から参加されても問題はございません。

初心者の方が参加いただいてもついていけるプログラムになっておりますので、初めての人もお気軽にご参加ください。

毎回、募集をするとすぐ定員に達してしまいますので、興味のある方は今のうちに早めに私にメッセージにてご連絡をください。

何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

【布施マーサ、発声・ボイストレーニングワークショップ超上級編】

歌手、ボーカリスト、声優、ナレーター、俳優、アナウンサー、司会者、ラジオDJ、タレントやそれを目指す人など声を使う人のためのワークショップです。

テーマ
声を自由自在に操る

日時
11月2日 木曜日
19:30〜21:00

参加費
3000円

講師
布施マーサ

会場
株式会社フォーライフミュージックエンタテイメントパラダイススタジオ

東京都渋谷区渋谷2-12-19
東建インターナショナルビルB1

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

歌手志望!歌う事が好きなやつ! 更新情報

歌手志望!歌う事が好きなやつ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。