ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

学芸協会「リカリ・フェチ」コミュの出でよ! 新たなる管理人!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

会員のみなさんに慕われいじられていた管理人hさんが
「もうジジイはネタではなくなった」を理由に
昨夜突然退会してしまいました。
さっさと退会ボタンだけ押して消えてしまったため、
コミュが停止してしまいました。



管理人がいなくては、一切のカキコミもトピ立てもできないので、
ここはひとつ・・・元愛人7号と勝手に呼ばれていたワタクシ、
パパンの尻拭いをすることにしました。


しかしながら・・・知恵の付いてきた子どもにパソコンを奪われ
無様な日々をおくるワタクシでは、
このすばらしき学芸協会の管理ができませぬ。

私だってほんとうは、リカリ・カリィナを敬愛しているのに。
とても残念です。

パパンの志を受け継ぎ、
リカリ・カリィナを愛してやまない協会委員!!
さぁ、声をあげよ!!

【写真はhさんの遺影です。合掌してください】

コメント(6)

ギョーコさん、すいません、こんなことになっていたなんて気づかなかったです。
hさんがやめはったのんはしってるんやけど、なんでやめはったのにコミュ継続してるのかなって思って、見てびっくりしました、なんかめっちゃギョオーコさんにご迷惑をおかけしているうえに、このコミュはそんなに人気がないし需要もありません
ほんまにすいません、hさんがいれば継続できたでしょうが、もう閉めてしまってもいいと思います

てかギョーコさんにご迷惑をおかけしてるのが本当に申し訳ないです、本当にごめんなさい。


このhさん、幸せそうな顔をしてるね…
なんだ、落書きか!!
さびしいですね

平吉ギョーコさん、お疲れ様です
私すぐに

出でよ! 新たなる管理人!!
が「いでよ」って読めなくて「ででよ」かと思って。

「でてよ」と書くつもりで平吉ギョーコさんがミスタイプしたのかと思って、一人笑ってました。
いでよ!だったんですね、すみません、勘違いしました
どーでもいいのに書いちゃってこれまたすいません。
すんません。
身勝手の代名詞の旧管理人であります。
おめおめと帰ってまいりました。

陰ながらこのコミュを見守っておりましたが、やはりリカリへの愛情もだしがたく、恥を忍んで出てまいりました。
とりあえず再度管理人を拝命して、リカリ及びギョーコ様へのお詫びとしたいと思います。
また、いつ消えるかわかりませんが、この次はキチンと挨拶して消えますので、よろしくお願いいたします。

だけどさぁ、管理人になる方法がわからんのよね。
んんー、困った。
ふふふ……
いまは私が握ってるのよ。


すぐイクから、待っててパパ〜ン!
はぁぁぁ、ありがとござますーーー。
今度はしっかりやるです。と、言いつつ、早くも息切れぇ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

学芸協会「リカリ・フェチ」 更新情報

学芸協会「リカリ・フェチ」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。