ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★彼氏・旦那・自分が大工★コミュのとりやえず自己紹介!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
うゆさんです。
彼氏が大工(今年の4月で8年目)です。

木造が好きなようです。

マンションなどをやると、床の板はるのが多くって
単調で退屈だそうです。

コメント(588)

大工始めて来年で丁度20年になります。在来、ツーバイ、金物、なんでもやります。ヨロシクわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
はじめまして
女ですが、大工さんやってます
宜しくお願いします。◠‿◠。ハート
はじめまして!主人が宮大工の仕事をしています!私も現場を見て廻るのが好きです。職人さんは、すごいなあ〜と日々関心してます!仕事が多忙の為、経験のある方、募集しています!良かったら、問い合わせ下さい!
はじめまして KOHDOHこと庄司と申します。

建設業界の仕事をしながらインターネットビジネスも手がけています。
まるで正反対なような事業を展開しています。

*建築全般やってます。
*ヒルズ族社長とジョイントし稼げる個人を輩出しています。
*世界150ヶ国で展開するネットコミュニケーションビジネスをしています。
*and more
胡散臭いって思いますよね。

Facebookもご覧ください。
http://www.facebook.com/yukimichi.shouji

こんな私ですがよろしくお願いします。
個人的に大工仕事をお願いできませんでしょうか。

目的
自宅倉庫を、店用にリフォームして欲しい。(20坪)

見積もりお願い出来ませんでしょうか。

岡山市内在住。予算70万
初めまして((o(^∇^)o))

大工の妻です。
主人は宮大工から今は住宅をしてます。

近々、独立を考えているので色々と勉強したいと思います!
よろしくお願いいたします\(^-^)/
はじめまして!
建築資材通販をしている、ポテチと申します。

こういうと、「宣伝か?」と思われてしまうと思うので、参加した目的を先にはっきりと言わせて頂きます。

目的は、「商材の選定の参考」です。

商材の拡充を図っており、どんなものが皆さんが求めているものなのか、どんなものを扱えば、皆さんのお役にたてるか、是非、ここで参考にさせて頂ければと思います!

宣伝はしません!
弊社の会社名は絶対に言いません!
約束します。

なので、私の参加をお許しくださいm(__)m
自分は大工さんでもないですが昔から憧れてました!やっぱり大工さんはかっこいいですよね!
彼氏が大工さんやってます(*^^*)
よろしくお願いします♪
埼玉で木造注文住宅の大工してますexclamation18から始めて18年、人生の半分過ぎちゃいました(;^_^A
はじめまして。
夫が来月から大工さんに転職することになりました。
10年間勤めた材木屋を辞め、29歳からのスタートです。
正直不安しかない^_^;皆様色々聞かせてください。
よろしくお願い致します。
はじめまして。

父親が大工でした。(笑)

宜しくお願いします。
こんにちは^_^ 神奈川住みのメンズです🏡

ちなみにトップ画本人です😁
よかったら仲良くしましょ👍
はじめまして、大工をやりはじめ、一年たったものです。
名古屋市周辺でやってます。
見習いなのでいろんな意見を聞けたらいいなと思ってます。
よろしくお願いします。
初めまして!!大工バカです♪埼玉で在来メインで大工やっています〜大工7年。ボード屋一年やってました♪輪を広めたいと思い登録してみました♪絡んで頂ければ喜びます〜大工になりたいって人も気楽にメッセージくれれば紹介します♪よろしくお願いします♪ちなみに日立派です笑っ
はじめまして、足立区で仕事しています。手元で五年大工しています。
収め方は、解りますが、刻みが遅いです。

一緒に仕事してくれる方探しています。
古いアパートのリフォームで、既製使って造作するので、比較的楽な仕事内容です。
お仕事のお休みを使ってもOKです。
ハローワークにも求人出ています。
こんにちは。
大工を始めて10年

請け負いで木造建築をしている者です
仕事が薄くて
情報収集を出来たらなと思い
コミュに入りました
基本的には新築戸建をしていきたいと思っています、

仕事が余ってる方
その他色々な話を聞きたいので

お手数ですが
メッセージを宜しくお願いします

大工仲間も増やせたら
嬉しいです
宜しくお願いします
はじめまして♩
結婚2年目で夫が大工さんです。

よろしくお願いします^^
はじめまして。
このトピでよかったのか不安ですが初めてコメントします。
今お付き合いしている彼が6年目の大工さんです。 まだ付き合い始めて日が浅いので、色々な情報を共有してアドバイスいただけたら嬉しいです♪ よろしくお願いします(^-^)
はじめまして東京の多摩地区周辺で手間受け大工やってます❗大工仲間が少ないので仲良くしてください❗メッセお待ちしてます♪
茨城の、つくば近郊の、大工さんがいたら、よろしくお願いします。仲良くしましょう。^^
神戸で大工してます!
毎日仕事追われて休みがなぁ〜い😱

初めましてexclamation ×2埼玉県メインで木造大工請け負いでやってますexclamation ×2
1人若い衆使ってます!自分も他県近県の大工さんに興味あるのです気軽によろしくお願いいたしまするんるん
名古屋市内で建築、不動産会社経営してます。
仕事はあります、協力できる大工さん、監督さん、他業種さん応援してください
よろしくお願いします。
旦那が大工です。よろしくお願いしまするんるん

ログインすると、残り561件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★彼氏・旦那・自分が大工★ 更新情報

★彼氏・旦那・自分が大工★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング