ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ぴーひょろ一家/姫木薫理コミュのはじめまして☆は、こちらでどうぞ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人・江戸屋九太郎です。

またまた愛と勢いで作ってしまいました(汗)
ぴーひょろ好きな人、いるのかしら???と色々不安ですが、同じくぴーひょろさん好きな方がたくさんいてくれればいいなあと祈るばかりです☆

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント(33)

今日倭。初メマシテ。
懐カシクテ。即参加サセテ頂キマシタ。
はじめまして!
ぴーひょろ懐かしいですねw
中学?高校時代だっかな読んでました!
なっかしいでねwww
よろしくww
ノワァルさん>


参加して頂いてありがとうございます☆

確かに結構古いんで「懐しい」作品ですよね、未完なのに(笑)


良かったらガンガンカキコして下さいね☆
TANIKATUさん>


はじめまして、ご参加ありがとうございます☆

私は小学校高学年〜中学生くらいの時にリアルタイムで読んでて、最近は文庫版をちょこちょこ読む感じです(*^_^*)

TANIKATUさんも何でも色々カキコしちゃって下さいね(^_^)
はじめまして☆
足跡辿り、コミュタイ拝見して即です(○´艸`)
懐かしいですね〜☆
よろしくお願いいたします♪
黒揚羽さん>


はじめまして!!(^o^)ご参加頂きありがとうございます☆

懐かしい、という事はリアルタイムで読まれてたんでしょうか?
コミュタイ見て即だなんて嬉しい限りです(≧∇≦)

これからよろしくお願いしますね♪
こだぬきぽんぽこさん>

初めまして(*^_^*)

私は何度も「まっさかないよね〜」と思って検索したら毎回なかったので、とうとう思い切って自分で作ってしまいました(笑)

よろしくお願いしますね!!(^_^)
ままりもさん>

はじめまして(^O^)

私もリアルタイムで読んでる時はホントにぴーひょろ大好きでした(今も大好きですが♪)

Q太は、大人になってから良さが分かるようになりました、今では強太兄ちゃんより好きかも知れないです(笑)

よろしくお願いします☆
はじめまして☆☆

私も何回も検索していて、実は前回ヒットしたのですがちょっと躊躇していまして…
でも、思い切って!

数年前にひょんなことで手に取った時は最初の単行本が全巻出ていた時で
一気に読み、その後「新」を見つけて楽しみに読み続けいました。文庫本も購入!
中々新作が出なくて寂しいですが、いつまでも楽しみに待ち続けたいと思います。

一家はみ〜んな好きですが、1番好きなのはやっぱり強太兄ちゃんです♥
よろしくお願いします。
みに〜さん>

はじめまして☆

私も早くぴーひょろの新作読みたいです(^^)

ただ、今姫木先生はご病気で近々手術をされるそうなので(というような事が少し前に姫木先生のHPのブログに書いてあったのですが…)、無事手術が成功して、一日でも早く元気に新作を書いてもらえる様祈るばかりです(T_T)

何だかしんみりしたご挨拶になっちゃいましたが(すみません)、こちらこそよろしくお願いしますね♪
はじめまして。懐かしいですね。
ぴーひょろは、「魂と光の向こう」あたりまでは買った覚えが・・・

このコミュを見て、久しぶりに読み返してみようかと思いました。

よろしくでっす^
ジュカさん>

はじめまして(^_^)

このコミュをきっかけに、また読み返してみようと思って頂けるなんて何だか嬉しいです(笑)

まだまだ未完の作品なので、何度も読み返しながらいつか新作が出るのを祈るばかりですね♪


よろしくお願いします(^o^)
はじめまして!
ちょこっと前にぴ〜ひょろのビデオを発見して
日記のネタにしたところ同年代の友人が食いついて
きたので、もしやコミュはと思い・・検索!(^^;)
早速、参加させていただきました!
TASUKU/Kさん>

はじめまして!!
参加ありがとうございます(^^)

ぴーひょろのビデオお持ちなんですか?いいですねえ☆
私はビデオが出た当時小学生だったので、高くて買えませんでした(泣)今からでもDVDとか出ないかなあとかコッソリ思ってます。

よろしくお願いしますね♪
ワシもあの頃は中学生だったもんで1本\9000は高級品で
買えませんでした〜〜(^^;)
今回、手に入ったのは偶然なんですよ〜〜www
TASUKU/Kさん>

やはりあの当時で9000円(×3)は高級品ですよね(^_^;)

今思うと声優さんとか結構豪華だったので、もう少し安ければどうにか買ってた気はしますが……(笑)


偶然でも、入手出来たのは羨ましい限りですよ〜(^o^)
初めまして、緋燕と申します。
ミクシィを始めてから検索を「〜」で探してて見つけられませんでした
でも見つかって良かったです

ぴ〜ひょろさんではきょん太が好きです。
緋燕。さん>

こんにちは☆
コミュ参加ありがとうございます。
これからよろしくお願いしますね〜(*^m^*)

実は私も最初「ー」と「〜」で迷ったんですよ(^_^;)
無事見付けて頂けたようで嬉しいです☆

一応コミックスなんかでは「ー」になってるのでそちらにしたのですが、もしかしたら緋燕。さんみたいに「〜」で検索されて「ない!!」って思ってる方もいるかも知れませんね(*_*)
はじめまして。

私の周りにはぴーひょろファンがいなかったので、このコミュがあって本当にうれしいです。
いまだに、本屋に行くたびに探してしまうんですが、やはり新刊は出ていないんですね。なんだか残念です。
ぶんこさん>

はじめまして、コミュ参加ありがとうございます〜♪
私も周りにぴーひょろ好きがいなかったので、コミュ作った当初は「ぴーひょろ好きな方っているのかしら……」と結構不安だったのですが、参加してくださる方がいらしたので凄く嬉しかったです(TOT)

新刊が出ないのはホント残念ですよね(;_;)
姫木先生のHPとかも時々チェックしてるのですが出る気配は今の所無いみたいですし……。
もういっそ同人誌ででもいいので続きが読みたいんですけどね〜(笑)
取り敢えずいつか続きが出ると信じています☆
はじめまして、入りっぱなしでご挨拶もしなくてごめんなさい。
小中学生のころ読み始め、今もたまに本屋に寄ると新刊さがしちゃいます。
なかなか参加できないですが宜しくお願いします♪
はじめましてです。私は昔よく読んだよ。キョン太が大好きです。(*^_^*)
はじめまして。

あまりに懐かしくて、感激しています。
読みたくなってしまいました。倉庫探してなかったら、大人害してきます。・・・・ところで、今売ってるんでしょうか?
はじめまして。
ぴーひょろ一家が本当に大好きで、今でもCDを聴いてます。
OVAは一度テープが傷んだので、中古を買い直したくらい好きですあせあせ
正直、BL要素は入らないと思いましたが(笑)
まだまだ未完の作品なので、早く完結まで読みたいですね。
よろしくお願いします。

〉イズミさん
ネット書店で検索すれば、一通り出てきますよ。
姫木先生御本人の同人誌は、恐らく完売しており入手困難だとは思いますががく〜(落胆した顔)
引っ越し等の私情で若干放置気味になっておりました…………新たにご参加頂いてる皆様ありがとうございます。
ご挨拶が大変遅くなってしまいすみません……怠惰な管理人・江戸屋九太郎と申します、よろしくお願い致します(;´д`)

気付けばメンバーの方が20人越してて大変嬉しい限りです☆


相変わらず未完のぴーひょろさんですが、何か動きはないものかとちょくちょく姫木先生のHPをチェックしてましたが、ここ最近はご病気で体調崩されてたりでぴーひょろどころか漫画家としての活動自体が止まっていた様です。

姫木先生が早く回復されて、いつか同人誌ででもいいのでぴーひょろさんの続きが読める日がくればいいなあ☆と思っています。
チェリーさん♪ありがとうございます♪
早速、逝ってきます。
はじめまして!強太兄ちゃんが大好きです。今でも理想の兄ちゃんです。Q太くんも好き。2人に取り合いされたいな。
はじめまして。

ぴーひょろ一家、20年ほど前中学生の時に、在所で叔母の少女雑誌を暇つぶしで見て以来のファンです。

第一話から読んでいたのですが、最終回を覚えていないのでおかしいなと思っていたのですが、未完成なんですね・・・

確か、テープやCDもありましたね。
はじめましてわーい(嬉しい顔) 昨日、古本屋で文庫を見つけて、余りの懐かしさに買ってしまいました&コミュ検索しちゃいました(笑)

連載当時愛読してました。先生が病気?どうしたんでしょうか?

いつかは最終回まで読んでみたいですOK
はじめまして。
思えば小学生ぐらいからのファンです。
まだまだ謎が多くて続きを楽しみに待っています。

ぜひ、最終回まで読んでみたいです。
はじめまして。中学生のころ(かな?)からの大ファンです。
さっきなぜかふと、部屋にあった『20XX』を読んでしんみりしていたところです。
そのあと検索で姫木先生のブログを発見、その勢いでこちらのコミュにたどりつきました。

キョン太くん大好きです〜ハート

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ぴーひょろ一家/姫木薫理 更新情報

ぴーひょろ一家/姫木薫理のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング