ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

VENOMさんコミュのスパイダーマン3(ヴェノム)の感想☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ネタバレ用に立ていただきました。

なんかイメージより小柄でしたね。ヴェノム。

なんでもサム ライミ監督が嫌いなキャラらしい。

などなどヴェノム中心にスパイダーマン3を語らいましょー

コメント(6)

確かにちっさいでしたね(^_^;)

でも顔は結構思った通りだったです(^^)
ただ一つ言わせていただくと、特徴の舌があんまり見られませんでしたね…

僕の感想です!!!
もっと出番を増やしてほしかったなぁ・・・

ヴェノムが単体で敵として出てくれるといいんだよな〜
サンドマンとかゴブリンは別でいいじゃん!って思いました。
そうですね。
スパイダーマンvsヴェノムで1作出来るんでは?
ヴェノムファンなら思いますよね
映画でヴェノムを見てから好きになったんですが…
確かにアニメ(?)の画像とか見てみると映画のはあんまり迫力がないなって思いますねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
映画は中の人もピーターと同じ位の体格なんですよね。
私はアメコミでヴェノムを知ったんですが 私がみたアメコミは中の人がマッスルな金髪両津勘吉でしたから(爆)
そろそろバレもいいのかな?

監督がVENOMに興味ないと以前公言していたわりに
原作を踏襲した扱いで思ったより良かったですよ
ちゃんとカーネージにつながる余地を残したのもグッドでした
舌は確かに全然目立ってませんでしたね

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

VENOMさん 更新情報

VENOMさんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング