ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GIRL'S Flair Bartenders!!コミュのこれからの方向性

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お久しぶりです☆
しばらく放置してしまってて本当にごめんなさい。
忙しかったなんて言いません。
面倒臭がりの性格、私の駄目な所です。

しっかり更新していきたいと思います。

そこでいきなり本題ですが、
私のこの先のFlairの方向性をお話します。

今まで、そんなにたくさんではないですが大会に出させてもらい、

Captainを筆頭にたくさんの方々のご指導のお陰で少しづつですが、

プリンセスカップに沖縄の大会と

結果を出せる様になりました。

本当にありがとうございました。

そんな中これから先、大会に出続けるのか?って言うとそうは思っていません。

お店でショーをさせてもらいブライダルにも出させてもらい、

思うことがあります。

私は人前に立つ事が大好きです。

舞台が大好きです。

基本的に目立ちたがり屋です。

この先は本気のショーがやりたいなって思っています。

今、Captainとユニットを組んでいる

『シャンバラ』

この前も沖縄の大会でアトラクションとしてタンデムで出させて

頂きました。

沖縄は外人さん達がたくさんで凄く盛り上がりました。

その時やっぱり私は舞台が大好きだともう一度認識しました。

このショーを仕事として真剣にしていく事って凄く大変な事だと思います。

お金を頂く事になるのでお客様に満足して頂かなければいけません。

本気でショーの世界に入るにはやらなければいけない事がたくさん

あると思います。

少しづつですがその方向に進めていこうと今から考えています。

人々の印象に残る様なショーをしたいと思います。

もう一度観たいと言われたい。

これからもFlairが私にとって『華』であってほしいと思います。


皆さんのFlairはどうですか?
この先の方向性、何か考えていますか?


皆さんのFlairもいつまでも『華』であって下さいね。





コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GIRL'S Flair Bartenders!! 更新情報

GIRL'S Flair Bartenders!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング