ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カッツィ3部作コミュの愛知万博で3夜連続カッツィ3部作上映

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
愛・地球博 の公式ガイド(正式な書名は失念)を本屋で見かけたので以前からの噂を確認してみたら、5月22日から三連夜でカッツィ3部作を上演するみたいです。

ナコイは初めてなので今から楽しみです。

-----------
Philip Glass公式サイトのカレンダー
http://www.philipglass.com/cgi-bin/calendar/browser.cgi?month=5&year=2005
を確認したら載ってました。来日ついでにいろんなコンサートもやるようです。

コメント(7)

情報ありがとうございます。
Philip Glassの公演が見れるなんていいですね。
5月もしいけたら行きたいと思います。
CONVERSATIONのサイトに情報が載ってました。
http://www.conversation.co.jp/schedule/philip_glass/index.html

でも扱いが「美女と野獣」や「ドラキュラ」に比べて小さすぎ。
オーチャードホールを埋めなきゃいけない大変さは分かるけど。

ナコイカッツィのチェロは、、
ヨーヨーマではないことだけは碓かなようです。
もうあきらめることにしました。涙は既に涸れました。

ん〜。せっかく名古屋に転勤になったのに・・・
なんとかしてこの公演日程を覆う出張スケジュールを
キャンセルしたかった。けど無理だった。

あきらめて、ナコイの上演が再来日することを願うのみ。
ただひたすら。日頃の行いにも気をつけるからさあ。
畜生!悔しい!頼むよ!また来てくれよな!
また来る日まで、グラスくたばってくれるなよ。
畜生!!ほんとに。
明日のコヤも行けなくなっちゃったんですか?

もしそうならすごく残念ですね。
たわむれに買った万博の中国語版正式手冊に依ると
菲利普・格拉斯 電影音楽会
KOYAANISQATSI 《失衡生活》
POWAQQATSI  《変形生活》
NAQOYQATSI  《戦争生活》

んー、翻訳する時に説明的になるのは折り込んだとしても、
分かりやすい中国語題名。
万博でカッツィ3部作の上演があったんですね。しかもフィリップ・グラスの指揮によるオーケストラ付きですか?
そんな豪華な機会があったなんてぜんぜん知らなかったッスよ。

ところで今回の主催ってどこだったんですか?
それに映像はフィルム、それともDVDを使ったんでしょうか???

こうなったら自分で上映会を企画したいくらいなのだが、本当に実行するとしたらどこに許可を得ればいいのかなあ。誰か教えてくだされ。

PS.
コヤニスカッツィ、バラカ、クロノス、アニマムンディは観てますが、ポワカッツィ、ナコイカッツィがまだ観れていません…。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カッツィ3部作 更新情報

カッツィ3部作のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング