ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

UJKコミュのS46〜47生まれ(90年卒だっけ?)の方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近、なんとなく、”何でうちの年代のトピがないんだろう?”と思ったので作ってみました。
昭和から平成へ、いや、それよりも、図書館のないあの場所で卒業写真と撮ったあなた、そう、あなたの年代ですぴかぴか(新しい)
わたしは・・・。UJK時代は、1・2年トメ。3年は伊沢君。読書数トップだった奴です。今は、その頃の面影もなく、体重も2倍弱増え、2児の”かあちゃん”です。ウッシッシ
トピをたてたから何をしようというわけではないですが、気になった方、カキコよろしくですハート達(複数ハート)

コメント(19)

あ、ついにトピがたちました!
って、気づくの遅いし・爆

UJKでは唯一だった10組に1年、2年といました〜。
1年のときの10組では、上級生の皆さんから
「今年は10組があるから運動会の組み分けが...etc.」
となんだか余り物扱いされたような記憶があります。
3年のときはとめ&たみちゃんでした。

みなさん、お元気ですか〜?
やったー手(グー)
トピもなかったけど、カキコもなかったので、やっぱ、弱い年代なのかなぁ・・・と諦めてました。(諦め早いってあせあせ(飛び散る汗)

>ちゃがさん
カキコ、ありがとうございます。UJK時代は同じクラスになったことないですが。お互い、知っている人が現れるといいですねウッシッシ
>マルさん!!!!
そうです、3年のとき、同じでした〜。
マルさんのこと覚えてます!!!!!
馬を見るとマルさんを思いだしてました。
今も競技に出てます?
トピ立てようかどうしようか、迷ってましたー!はちさん、ありがとうございます!
1年・くにおちゃん
2年・瀬尾ちゃん
3年・くにおちゃん
でした。
ギター同好会で写真部でユネスコ部(名前だけ)。
同じクラスだった人は、今のところmixi内には発見できてませんが、同じ学年の人が見つかってうれしいです。
先生の名前見てるだけでも懐かしい!
>マルさん
おお、りりしい写真!かっこいい!
いいね〜うらやましい。
機会があったら一度は試してみたいです。
>皆様
やったぁ、増えてきました。
とはいえ、結構、クラスは重ならないもんですねぇ。さすがに10クラスあったからかなぁ・・・。

>queさん
一方的ですが、なんとなく記憶にはあります。お姉さんがいらっしゃって、図書館で見かけて、北校舎てっぺんのアニメ系の同好会(正式名称が出てこないんです)関係者に知り合い多い方かと。ただ、かなり昔の記憶なので、勘違いだったら申し訳ないっす。
こんにちは〜!うおお懐かしいですね。3−1のAです!今頃参上しましたよう〜
ベビーラッシュで鍛えられ、昭和が終わり、受験前にヨーロッパの地図が書き換えられて蒼くなり、バブルの恩恵には全然預かれなかった叩き上げ世代の皆さんお元気でしょうか?こんな歳になっても未だに栃木では挨拶代わりに高校を聞かれてしまいすね。不思議です。カキコ済みの皆さんもカキコ未だな皆さんも宜しくお願いします〜
初めまして。1年のときは恩田先生、2年3年と瀬尾先生でした。
同じクラスだった方いらっしゃいますか?
文芸部に入ってました。
数年前に恩田先生が亡くなったと知り、亡くなる前にお会いしたかったと思いました。
最近高校時代が懐かしく思い出されます。

同窓会やりたいな。
え〜っ!私、46年生まれ&1年の時、恩田先生だった!
yukiparisさんと同じクラス??
私、バスケ部だった。

恩田先生、亡くなったんですか・・・あの独特の温厚なペースが大好きだったから、悲しい・・・(i_i)
yukiparisさんとは2年で同じクラス?
しかも今プロフ見せてもらいましたが、誕生日も下の名前も同じなんですが!!!

恩田先生のこと、知りませんでした。
とても穏やかな話し方で、いつも眠くなってしまっていましたが、素敵な先生でしたよね。ファンクラブもあったし。
当時の先生方はかなりのお年とはいえ、寂しいですね。
こんばんは。
操会東京支部から同窓会の案内がきたのですが、
行く方はいらっしゃるでしょうか?
東京近郊に住んでいる卒業生に送っているようなのですが。
6月21日明治記念館だそうです。
いらっしゃる方がいたら、ご一緒したいなあ。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

UJK 更新情報

UJKのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング