ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

久保田コミュの限定品?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
明日1月25日に、久保田 生原酒発売になりますね。
楽しみです。

コメント(30)

先週の木曜日に 二本購入しました
辛口ですねっ(^_^)v
初めて見ました。 翠壽生酒o(^∇^o)(o^∇^)o 今夜はコレで…『限定品』だと聞きました。
> 龍仙さん
いちお補足です。
翠寿は久保田の大吟醸生酒の規格なので生酒以外を探すのは難しいかなと

どこの酒蔵でも限定の生は夏場に出ることが多いです。
つぎは、久保田 25周年記念酒 吟醸原酒ですね、、、。定価¥3150です。
予約しないと買えませんかexclamation & question
飲んでみたいですexclamation ×2
25周年記念 吟醸原酒 久保田 



そういえば20周年は生原酒の金ラベルだったね。


3本買って楽しんでしまいました。


手(パー)私も,先週「25周年記念 吟醸原酒」2本買いましたがま口財布
明日が秋祭りなので,お客さんに出そうかなとっくり(おちょこ付き)
もう1本は,,,さて,いつ飲むか目
今年2011年の久保田 生原酒 蔵出日が1月24日だそうです。

とでも楽しみです

昨年購入して 冬はお湯割り 夏はロックで楽しませていただきました。


今年も数本予定しています

2011年本日発売でしたので

3本購入です。

寒いのでお湯割りで楽しみます
今日購入しましたexclamation ×2

楽しみにしてたので、とっても嬉しいですうれしい顔

これから飲みますとっくり(おちょこ付き)
今年も生原酒発売されましたね。

3本購入

夏にロック用に寝かせます〜〜〜〜〜〜〜〜〜
>ゆみ@岩井学園#復帰中さん

氷を入れると面白いですよ
左サイドバックからのあがりが良いかと♪ヽ(´▽`)/

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

久保田 更新情報

久保田のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング