ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ペット好きな人コミュの犬大好きです^^

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
犬大好きですが、自分はアパート暮らしなので、飼ってあげることができません。いとこの家に犬がいるんですが、かわいくて何時間もなでてることがあります。
次行く時なぜか吠えられてしまうのが悲しいですが(゚Д゚;)
この前は道路を堂々と横断する犬を、危ないので車にのせて安全なところに放してやりました。
感謝してるんだか何考えてるんだかわかりませんが、あくびをしてましたがその顔がカワイイww
しばらく後姿をみてましたが、会社に遅れそうなので後ろ髪惹かれる思いで行きました。
飼ってやりたいですが、必ず最後までみとってやらないといけないですからね・・・辛いですよね。
いつか自分の家を建てて、広い庭があったら飼ってみたいですね^^

コメント(2)

はじめましてsenaさん。
空君とってもかわいいですねw
主人と一緒でとても幸せそうです。
今は楽しい時を空君とぽろんくんと過ごしてあげてください^^
セナくんはちょっと疲れたので、立ち止まって後ろから見てます。いなくなったわけではないのです。
senaさんが疲れて立ち止まった時、みんな後ろから声をかけてくれますよ^^人生長いようで短い。みんな近くにいますよ。
だから歩ける人は前を向いて進みましょうw
後ろばかりみてると転んでしまうのでw
って僕は思ってるんです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ペット好きな人 更新情報

ペット好きな人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング