ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宇宙忍者コミュの当日の日にち変更のようです!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
41Fの掲示板にSTAFF PARTY28日とありました!!!!!
自分は休みですが試験がある日です。ヤナギも休みでしたが皆さんどうでしょう...。

コメント(9)

28日、グリルはマネージャーミーティングとかあるけど、夕方には時間空けるよーにします。
それよか、そろそろ放送サービス&人事部の方と、器材&予算の話しなっきゃじゃね〜?
じゃぁ、また20日から28にスケジュールが直りということですかね???
>しゃくれ様
そうですね!そろそろ打ち合わせしなければ!!
んで、僕なりに調べたところ、機材レンタルに関してギターアンプやベースアンプはそれぞれ6or7000円くらいで借りられるようです。ただし、レンタル屋さんに自分たちで行って運搬は自分たちという感じになるのが一般的なようですが・・・

放送サービスの方と打ち合わせるには、まず信人さんでしたね。ミクシー見てくれてるといいんですが・・・メールしてみます!
本日、明けの早朝の出勤したてにベルのアシマネの方から提案がありました!その人たちも出演するらしいんですがレンタル機材をパークからかなり近い所で借りられるみたいなんですが、借りて折半しようという提案です!名前はわからかいんですが、白髪まじりの小太りの男性です。向こうもかなり話が進んでいるらしく後はYESかNOみたいな感じでしたが皆さんいかがでしょうか??
>UJ
まじですか!??
ドラムのほうは、一応大学の後輩にOKもらってます。
でも、その、ベルのグループさんとのやり取りの中でもしドラムもレンタルのほうで済ませてしまうというのであればキャンセルも可能ですが・・・・
他の機材について折半なのであればかなり効率的でいいと思います!詳しい情報求です!
それって西脇さんだねぇー。
波木さんも出るってことだ、やっぱ。
何年か前に、一度出てんのよそのバンドも。
人事の菅野さんに予算の話ししたら「あんまりお金だせないんだよねぇ」なんて言ってたぞ。
やっぱ白髪混じりの小太りの男性と協議するしかないかな??
前は一人1万円払った記憶が・・
>UJ
ソムリエ試験受けんの??
>のぶっ さん
やなぎ、8日9日連休です。んでもってどちらかの日に放送サービスさんとお話できたらいいなと思ってるのですが・・・家近いんで会社まで行くのは全然平気です!
どうしたらいいでしょうか??携帯に返事いただけるとありがたいです!
ソムリエはまだ取れないんでエキスパート受験いたします!!
今スパーク練習中でございます!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宇宙忍者 更新情報

宇宙忍者のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング