ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

相模原市立橋本小学校コミュの昭和49年、50年生まれいるかな?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

こんにちは。
ここにいる皆さんはずいぶん若い方が多いようなのですが・・・w
同い年の人たちいるかな?
ちなみに俺は6年のときに転校しちゃいましたが、6−4藤島ミエ子先生のクラスでした。

卒業してはや20年!同窓会やりたいなぁ・・・

コメント(16)

お久しぶりです。量産型さん
なんか今、かなり忙しそうで・・・
おやじさんはちょっと分かりませんがヒントください。
ちなみに自分はとん吉と申します。
量産型さん、一緒にサッカーポスト運びましたね・・・
ヨロシク
とん吉さん・・・

あのおいらが足に落としたポスト運んでたのは確か4人いたはず・・・

一人はおいら、

もう一人はTくん

後の二人のどっちかってことですなw

・・・ヒントください^^;ゴメン
本当に覚えていないのですか?
三人でサッカーポスト運んで量産型さんだけ
脚に落として怪我したじゃないですか・・・・
ちなみにT君とはよく会いますよ
そんな、決して覚えてないなんてことはないですよ・・・

あの足の痛みは鮮明に・・・www

思いつく人は何人かいますが・・・

一人にしぼれない・・・スマン^^;
今さらって感じですが、一昨日からミクシィを始めました冷や汗まだあまりよく分かっていない初心者ですあせあせ(飛び散る汗)
皆さんの書き込みが3月で終わってしまっているのが残念ですが、めげずに書き込んでみますパンチ

おやじ2.0さん
中学校のコミュニティ見て、誰だか分かりました(たぶん・・・)ぴかぴか(新しい)うれしいもんですね〜。私も1・2年の時、藤島先生でしたよ。おやじ2.0さんとは隣の席になったこともあるかもexclamation & questionよく覚えているのは、親指が抜けて見える指マジック?みたいなのがとても上手だったような・・・。

他のお二人は全然分からないのですが・・・。

3・4年の担任は山口睦子先生。今は橋本小の校長先生ですもんねハート達(複数ハート)

5・6年は米山先生でした。

誰かこの書き込みに気付いてくれないかなぁ〜あせあせ
49年生まれですハート先週からミクシィ始めましたexclamation
宜しくです乙女座

>かなまきさん

私も3・4年の担任は山口睦子先生、5・6年は米山先生でした。
グッド(上向き矢印)連合音楽会ムードの練習で、夏休みも学校来ましたよね?
今、山口先生が校長先生exclamation知らなかったー。
橋本小を卒業する前?に山口先生のご自宅に数名で遊びに行った記憶があります電車

4年間も同じクラスだったら絶対誰だかわかるはず・・・わーい(嬉しい顔)誰だろうexclamation & question
 
あっきーさん

4年間も同じクラスだったなんて・・・

連合音楽会るんるん懐かしいですね。
自分の結婚式の時、山口先生にも出席していただき、3・4年の同級生と一緒に、『シルクロード』を演奏exclamation & questionしました。
けっこう憶えているもんですぴかぴか(新しい)

この学年て、ミクシィやってる人、少ないのかなぁ〜???
>かなまきさん

シルクロードムード懐かしいぴかぴか(新しい)
実家にテープ置きっ放しだけど、今はどこにいったのやら牡牛座でも、もう再生できないかも冷や汗
山口先生と結婚式チャペルにもお会いしてるなら、結構最近ですねークローバー
私は卒業以来、ご無沙汰です涙
おやじ2.0さん

こんばんは。すごい時間差たらーっ(汗)たらーっ(汗)
たぶんおやじさんが私の思っている人ならば!
中学で生徒会やった?いっしょに。
そして1丁目みどりでドッジやってました。
2年以上ぶりのレスです。w
同窓生はもういないのかな???

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

相模原市立橋本小学校 更新情報

相模原市立橋本小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。